年商1億円企業社長

SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん

主宰のシンデレラ起業塾で

沖縄サポート講師となった

長谷川みみです♥

 

 

 

 シェア会に参加して下さった

U様♡から

ご感想を頂きましたリボン

 

 

image

 

Q.「アメブロセミナーシェア会」に

参加する前どのような事で

お悩みでしたか?

 

自分のやっていることを

どのようにまとめたら発信するのか、

伝えたい方にどうやったら伝わるか。

 

 

 

Q.セミナーを受けてよかったこと

他のセミナーになかったことがあれば

おしえてください。

 

オープンマインドが今の私のキーワード

だなっと思いました。

具体的なアクセスアップの方法も

シェアして下さってとても

ためになりました。

 

 

 

 

Q.何が決めてとなって

「アメブロセミナーシェア会」に

参加しようと思いましたか?

 

ちょうどブログやHPで自分のことを

発信しょうかなと

考えていたところだったので

FBでみかけて参加してみました。

 

 

Q. 今日の

「アメブロセミナーシェア会」は

どのような方にオススメしたいですか?

 

これから楽しい輪を広げていきたい方

 

 

 

Q.長谷川みみ」の印象は

いかがでしたか?

 

とてもかわいくて素敵な方でした♡

 

 

Q. もし「長谷川みみ」について

聞いてみたい、知りたい

ということがありましたら

教えていただけますか?

 

またゆっくりお話したいです。

 

 

 

 

U様♡は、

ご自身が持っている商品があって

私から見たらどれも興味があるものばっかり!!!

 

U様♡の商品にお話

もっとたくさん聞きたい♪

 

素晴らしい商品をいくつも

お持ちなので

ぜひ集客する為に今回お伝えした

ノウハウを利用してほしいですキラキラ

 

 

メブロセミナーシェア会