年商1億円企業社長

SNS集客の女王キラキラ上野由美子さん

主宰のシンデレラ起業塾で

アメブロ認定講師となった

長谷川みみです♥

 

 

 

 

 

先月開催した

特典をお付けした

上野由美子さん完全監修

【アメブロプレミアムセミナー】

 

おかげさまで満員御礼となりました♡

 

 

 

 

 

参加して下さった

新垣智美さん♡から、

ご感想を頂きました。

 

 

 

Q.「アメブロセミナーシェア会」に

参加する前どのような事で

お悩みでしたか?

 

ブログ、FB、インスタ、LINE@など

たくさんの媒体がある中で、

サービスを広めるためには何が

一番有効なのかを知りたかった。

 

 

 

Q.セミナーを受けてよかったこと

他のセミナーになかったことがあれば

おしえてください。

 

ブログアクセスアップの裏技、

集客の基礎が分かりました。

セミナーに参加した方だけの特典が

いっぱい頂けました。

 

 

 

Q.何が決めてとなって

「アメブロセミナーシェア会」に

参加しようと思いましたか?

 

アメブロ:シェア会の記事を見て

 

ブログを書き続けている

みみさんだからこそ、

『ブログ』の大切さを聞きたかった。

 

 

 

Q. 今日の

「アメブロセミナーシェア会」は

どのような方にオススメしたいですか?

 

・ブログを書いている方

・起業初期の方

・集客に悩んでいるのに

 ブログをしていない方

 

 

Q.長谷川みみ」の印象は

いかがでしたか?

 

とてもカワイイ方

お話しやすく、

落ち着いた印象でした。

 

 

 

Q. もし「長谷川みみ」について

聞いてみたい、知りたい

ということがありましたら

教えていただけますか?

 

ブログ・集客について

セミナーや講座を開いてほしい

と思いました♡

 

 

 

 

智美さん、

ありがとうございました!

 

 

 

智美さんは、

去年から起業を始めたのですが

現在沖縄でママ起業家として

ご活躍されています♪

 

 

 

ご自身の力で

ここまでやってきたという

すごい力の持ち主キラキラ

 

 

私の場合、

起業塾やメンターの支えで

頑張ってこれる!

っていうのもあるのですが

智美さんは、全て独学キラキラキラキラキラキラ

 

 

すごーーーーい♡♡♡

 

 

現在、クライアントさんもいて

セミナーも満員御礼となるぐらいニコ

 

 

そんな智美さんのブログは

シンプルな感じで、でも

内容がしっかりしてて

読みやすいーハートの点(blue)

 

 

そして、今回の

セミナー参加者様だけの

アクセスUP特典キラキラ

の成果がしっかりと出たそうで

嬉しいご感想が…

 

 

 

 

 

 

 

智美さん♡

嬉しすぎるご感想

本当にありがとうございます笑い泣き

 

 

 

智美さんと写真を撮るのを

忘れてしまいましたあせる

いつもブログで智美さんの事を

見ていましたが、

実物も綺麗だった!!

 

 

 

たくさんの女性♡が

もっと活躍できるよう

私もお手本になれるよう頑張ろう♪

 

 

ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)お客様のご感想ハートの点(blue)ハートの点(blue)ハートの点(blue)

y’s想像出来なかったしくみを

 知る事が出来てビックリ!

y’s集客、アクセス数、続かない事…

 に悩んでるお客様からのご感想

y’s集客する時に使えると思い、

 参加させていただきました。

y’sやり方・戦略がしっかりあって、

 それを理解して実践すればできる!

y’s同じように変われたらいいなと。

 でも不安もあり…

y’sオープンマインドが今の私の

 キーワードだなっと思いました。

y’sお友達の増やし方、

 Facebookのことまで 

 教えて頂け感謝です。

アメブロの投稿に

   一歩勇気がなくて学びたかった

ブログのアクセス数

   過去最高65PVが

   4倍近くにアップ!!!

y’sブログの賢い使い方、 

 ビジネスチャンスにつながることが

 学べたのがとてもよかったです。

y’sちょっとした設定などで、

  アクセス数が変わったりすること、 

 友達申請の仕方がわかった。