体外受精(IVF・ICSI)に挑戦し

胚盤胞移植をしました。

(胚盤胞移植してからの症状はこちら)

長谷川みみです。

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

先月で卒業するはずだったクリニック

まさかの卒業とならず

すごく残念な結果となってしまい

流産手術を受けにいきました。

y’sクリニック卒業…出来ませんでした

y’s辛かった流産手術…

y’s流産した日に偶然にも出産…

y’sキタキタキター♥

y’s流産後、初のリセット

 

 

 

 

前回も書きましたが

本当に出血の多さにびっくりですええっ

 

 

リセット後の症状

矢印(右)出血かなり多い

矢印(右)眠気がいつもよりひどい

矢印(右)鈍痛が長引く

 

 

 

{46D1ED5D-6CBA-4AAC-BFFC-7F23167BC337}

いつもなら、多い日用のナプキン

多くても日中1、2回変える程度

だけど昨日は、4回ぐらい変えたびっくり

 

 

こんなに多いとは思いませんでした。

 

そして鈍痛も続き、眠気もひどい…

 

まだリセットしたばかりだけど

早く2回目のリセットがほしいハートの点(blue)

 

 

昨日は出血多量でしたが

スッキリしたくて

軽めのウォーキングをしてきましたキラキラ

これから約2ヶ月できることは

やってみる!!!

 

 

私の不妊治療を始めたきっかけ

私が不妊治療を始めたきっかけ♡1

私が不妊治療を始めたきっかけ♡2

私が不妊治療を始めたきっかけ♡3

私が不妊治療を始めたきっかけ♡4

 

妊活関連記事

y’s不妊治療で気付けた事

 改善した事〜食事編〜

y’s落ち込んでる時・うまくいかない時

 気分をリフレッシュする方法♡

y’s体を動かしてハッピー体質に♡