体外受精(IVF・ICSI)に挑戦し

胚盤胞移植をしました。

(胚盤胞移植してからの症状はこちら)

長谷川みみです。

(自己紹介はこちらから)

 

 

 

先月で卒業するはずだったクリニック

まさかの卒業とならず

すごく残念な結果となってしまい

流産手術を受けにいきました。

y’sクリニック卒業…出来ませんでした

y’s辛かった流産手術…

y’s流産した日に偶然にも出産…

 

 
 
 
流産後、約1カ月でやっと
リセットしました♡
image
流産後は、出血が多いと
色んな方のブログを見てたのですが
私はと言うと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多い!
 
 
 
 
 
 
 
生理1日目から、2、3日の量
そして2日目の今日も
いつもより多め!
 
 
 
 
 
今回のリセットは、
本格的な出血をする2、3日前から
微量な出血がありました。
 
 
 
基礎体温もガタガタだったので
全く予想も出来ず…
 
 
 
 
そして、いつもより鈍痛が辛いえーん
眠気もひどく、お仕事も集中できない。
 
 
 
 
でも、やっとリセットできたので
辛さより嬉しさの方が増してます