こんばんは♡
 
 
習慣化してるウォーキング
今日も気持ち良い汗を
流してきましたーキラキラ
 
{3A29F480-B8B9-4B28-9321-E7DBB77AB479}

 

写真で綺麗に加工されてるけど
実際は汗びっしょりあせる
 

 

私のウォーキングをする目的は
妊活以外にもあります。
 
 
それは知らぬ間に溜まっている
ストレスを発散
 
 
 
好きな音楽を聞きながら
体を動かすとリフレッシュできる♪
 
 
尊敬してる
キューティーブロンドのエルも
「フィットネスでエンドルフィンが
 出ると人は幸せになる」
と映画のセリフがあります。
 
人は体を動かすと
エンドルフィンが働き
この効果で幸せ体質になるのです花
 
エンドルフィンとは…
脳内で機能する神経伝達物質
脳内麻薬とも言われてるそうです。
 
妊活にはストレスも禁物なので
体にも心にも一石二鳥
 
{42B92D28-68BD-476A-9F66-1DFF505843FB}


 
無理矢理、毎日やろうとしても
継続出来ないなら意味がない!!
 
 
何事も1番大切なのは続ける努力
 
 
終わらない不妊治療ですが
「いつになったら…」
という辛い事ばかりが目立ちますが
不妊治療のおかげで
気付けた事、改善出来た事、
たくさんあります♡
 
みなさんも、
きっとそうだと思います!
 
明日は、不妊治療のおかげで
私が気付けた事
改善出来た事について
お話したいなーと思ってます花