世の中
クリスマス一色になっているこの頃
今日ラジオで
このような歌が流れました。
あ~![]()
テレビもねぇ![]()
ラジオもねぇ![]()
自動車もそれほど走ってねぇ![]()
ITやハイブリッドカーなんてもってのほかですね。
ピアノもねぇ![]()
バーもねぇ![]()
おまわり毎日ぐぅるぐる![]()
おまわりは毎日どこ行ってんだ?
バスは1日1度来る![]()
ということは1度乗ると
どこかに泊まらないと明日まで帰ってこれないということか?
そして
挙句の果ては
信号もねぇ![]()
あるわけねぇ![]()
おらの村には電気もねぇ![]()
電気が来てない?
北朝鮮でもきてるぞ?
夜は
薪を焚いてるのか?
いろいろと創造しています。
この村がどんな村か。
悪いことはいいません
はやく隣町に引越しなさい。
こんなところでは
タラレギは飼えません。
最後に夢は
東京でペコ飼うこと?
東京でペコ飼わずに
はよ隣町に引越しなさい。









