みなさん
おはようございます。
今日は
2回目の穿孔をしたレギウスの報告です。
今回は材の下から潜ったので
材をひっくり返すと
あれ?
あれあれ??
ご覧の通りです。
失敗です。
材がないので
しばらくご休憩・・・・・。
ちなみに
4.5g
元々5g台でした(新成虫時)
みなさん
おはようございます。
今日は
2回目の穿孔をしたレギウスの報告です。
今回は材の下から潜ったので
材をひっくり返すと
あれ?
あれあれ??
ご覧の通りです。
失敗です。
材がないので
しばらくご休憩・・・・・。
ちなみに
4.5g
元々5g台でした(新成虫時)