みなさん


おはようございます。


今日は

2回目の穿孔をしたレギウスの報告です。


今回は材の下から潜ったので

材をひっくり返すと





あれ?









あれあれ??












ご覧の通りです。





失敗です。

材がないので

しばらくご休憩・・・・・。



ちなみに



4.5g

元々5g台でした(新成虫時)