みなさん

お久しぶりです。


最近、仕事場が変わり

疲れ気味です。


kbossさんからTELを頂くも

あまり話しが出来ず。。。


そんな中

今日、あるものが

これで

私も

幼虫飼育経過会に正式に入会できたと思います。