届きましたみなさん お久しぶりです。 最近、仕事場が変わり 疲れ気味です。 kbossさんからTELを頂くも あまり話しが出来ず。。。 そんな中 今日、あるものが これで 私も 幼虫飼育経過会に正式に入会できたと思います。