みなさん
こんばんは
やっとブログの更新ができました。
実は昨日更新しようとしたのですが
アメーバのサーバーが混雑していて
つながりませんでした。
ということで
今日更新です。
まず
先日プリンカップに入れた
レギウス幼虫ですが、本日3匹の食痕を確認しました。
あと1匹確認が出来れば一安心です。
それと
バイヤーさんから次回入荷便のご連絡を頂きました。
アフリカ便と南米便が入るそうです。
南米便というか
今日、ヘラクレスレイデ○のWILDペアが1ペアだけ入ったそうです。
折角ご連絡を頂いたのですが、スペースの関係で買えませんでした。
おそらくどこかで商談成立していることでしょう。
それと
アフリカ便には、メンガタメリーやツヤのあるカブトも入ってるとのこと。
ん~~~心が動くなぁ。
やっぱり
南米やアフリカってどことなく
不思議な感じがしますよね。
昨日ですが
ぴょんさんとお話をして許可を頂き
P53E血統タラ♂をkbossさんにお譲りすることが決定しました。
贈呈式の様子はまた今度、掲載します。
それと
もうすぐ年末(もう年末?)
ショップも福袋の中身を決定することだと思いますが
どなたか情報もってませんか???
ちなみに
私は年末年始は13連休です。
お金がもちません。。。。
今年の教訓
カブト系を増やす場合は
計画的にスペースを確保しましょう。