みなさん
おはようございます。
昨日、虫の観察をしていました。
そういえば
ヘラクレスの幼虫で1匹しばらく見てないなぁ
と思い、ケースを出して見てみたら
蛹になってました。
でも底に蛹室を作ったのですが
このままで大丈夫でしょうか?
羽化までどのくらいかかるのでしょうね。
それと
これまたまるっきり変化の見えなかった
モセリ黄金鬼も蛹になってました。
こんな感じです。
あまり大きくありませんが
♂のようです。
重さは8.9gありました。
ちなみに
レギウスの♀は
お食事中です。。。
みなさん
おはようございます。
昨日、虫の観察をしていました。
そういえば
ヘラクレスの幼虫で1匹しばらく見てないなぁ
と思い、ケースを出して見てみたら
蛹になってました。
でも底に蛹室を作ったのですが
このままで大丈夫でしょうか?
羽化までどのくらいかかるのでしょうね。
それと
これまたまるっきり変化の見えなかった
モセリ黄金鬼も蛹になってました。
こんな感じです。
あまり大きくありませんが
♂のようです。
重さは8.9gありました。
ちなみに
レギウスの♀は
お食事中です。。。