みなさん
おはようございます。
北西レギウス第1弾採取分の
幼虫ですが
1匹のみ拒食症になってしまいました。
以前から
他の幼虫と違って、途中から食痕が出てこなくなってきていて
なんか変だな?とは思っていました。
ある日
プリンカップの上に出てきて
蓋1枚挟んで
姿が見える状態でしたが
そこからまるっきり移動する気配がなく
今までこちらを見ていました。
気になったので
ちょっとプリンカップに上の方をめくって見てみましたが
他の幼虫と比べて
小さい・・・。
困りました。
検索サイトで
拒食症になった幼虫の
処置方法が出ているかな
と思って探しましたが
ありません。。。
過去にも
モセリ黄金鬼幼虫も
拒食症で落ちました。
どなたか
良い知識ください!!





