みなさん

おはようございます。


北西レギウス第1弾採取分の

幼虫ですが

1匹のみ拒食症になってしまいました。


以前から

他の幼虫と違って、途中から食痕が出てこなくなってきていて

なんか変だな?とは思っていました。


ある日

プリンカップの上に出てきて

蓋1枚挟んで

姿が見える状態でしたが

そこからまるっきり移動する気配がなく

今までこちらを見ていました。


気になったので

ちょっとプリンカップに上の方をめくって見てみましたが

他の幼虫と比べて

小さい・・・。


困りました。

検索サイトで

拒食症になった幼虫の

処置方法が出ているかな

と思って探しましたが

ありません。。。


過去にも

モセリ黄金鬼幼虫も

拒食症で落ちました。


どなたか

良い知識ください!!