みなさん

こんにちは


もう今年も残る1日となりましたね。


みなさんは

どんな1年でしたか?


それにしても年々

テレビも年末らしくなくなりましたね。


ということで

今日は

レギウスの材割をしました。






結果は0個でした。

本当はいろいろと説明文を打っていたのですが

フリーズしたり

部長が変なところをクリックしたりで

7回、ブログを打ち直しているので

疲れました。

ですのこんなに簡略されたブログになってしまいました。

お許しください。

みなさん

よいお年をお迎えください。