みなさん
こんにちは
もう今年も残る1日となりましたね。
みなさんは
どんな1年でしたか?
それにしても年々
テレビも年末らしくなくなりましたね。
ということで
今日は
レギウスの材割をしました。
本当はいろいろと説明文を打っていたのですが
フリーズしたり
部長が変なところをクリックしたりで
7回、ブログを打ち直しているので
疲れました。
ですのこんなに簡略されたブログになってしまいました。
お許しください。
みなさん
よいお年をお迎えください。
みなさん
こんにちは
もう今年も残る1日となりましたね。
みなさんは
どんな1年でしたか?
それにしても年々
テレビも年末らしくなくなりましたね。
ということで
今日は
レギウスの材割をしました。
本当はいろいろと説明文を打っていたのですが
フリーズしたり
部長が変なところをクリックしたりで
7回、ブログを打ち直しているので
疲れました。
ですのこんなに簡略されたブログになってしまいました。
お許しください。
みなさん
よいお年をお迎えください。