みなさん

こんばんは


HPの写真が最近


×


になっています当HPです。


これってなんでなるんでしょうかね?


一度は直したのですが。。。



今日は

y41さんからメール(全日本幼虫飼育経過会の報告)

kbossさんからTEL(今年の活動について総会?)

I自動車さん宅訪問(菌糸瓶収集)

ふくさんに面会(当選タラ蛹贈呈式)


なんだかんだで

虫関係に時間を過ごしていました。


ちなみに

ケンタウルス♀

落ちました。


結構お気に入りだったのですが

残念です。

ワイルド成虫でしかも短命のケンタウウス


まだ私の手の出せるカブトではなかったのでしょうか。