みなさん
こんばんは
HPの写真が最近
×
になっています当HPです。
これってなんでなるんでしょうかね?
一度は直したのですが。。。
今日は
y41さんからメール(全日本幼虫飼育経過会の報告)
kbossさんからTEL(今年の活動について総会?)
I自動車さん宅訪問(菌糸瓶収集)
ふくさんに面会(当選タラ蛹贈呈式)
なんだかんだで
虫関係に時間を過ごしていました。
ちなみに
ケンタウルス♀
落ちました。
結構お気に入りだったのですが
残念です。
ワイルド成虫でしかも短命のケンタウウス
まだ私の手の出せるカブトではなかったのでしょうか。