みなさん
買いましたよ!
何を買ったかって?
昆虫ではありませんよ。
オークションで
デジタルノギスを買いました。
購入までに
実に
半年かかりました。
いつも
入札にためらっていまして
やっと入札しました。
おまけで
サンタクロースもやってきました。
写真は後日アップします。
でも
これで
成虫を
はかりまくりです!
これで今晩
熱さ対策なしで
飼育した
モセリオウゴンオニを
はかっちゃいます。
みなさん
買いましたよ!
何を買ったかって?
昆虫ではありませんよ。
オークションで
デジタルノギスを買いました。
購入までに
実に
半年かかりました。
いつも
入札にためらっていまして
やっと入札しました。
おまけで
サンタクロースもやってきました。
写真は後日アップします。
でも
これで
成虫を
はかりまくりです!
これで今晩
熱さ対策なしで
飼育した
モセリオウゴンオニを
はかっちゃいます。