みなさん

買いましたよ!


何を買ったかって?



昆虫ではありませんよ。



オークションで

デジタルノギスを買いました。


購入までに

実に


半年かかりました。



いつも

入札にためらっていまして

やっと入札しました。


おまけで









サンタクロースもやってきました。


写真は後日アップします。




でも

これで

成虫を

はかりまくりです!



これで今晩

熱さ対策なしで

飼育した

モセリオウゴンオニを

はかっちゃいます。