みなさん
こんばんは
久しぶりにブログを更新します。
今日ですが
ブルマイスターのマットを追加して入れました。
横から見ると
大きいお部屋から
幼虫が見えます。
せっせこ
せっせこ
とマットを上から補充してやりました。
最後の1つを見ますと
お部屋がまるっきり見えません。
???
やってしまったか?
恐る恐る
掘っていくと
そのうち
ケースの中は空っぽになり
幼虫が消えてました。
やってしまいました。
まずいです。
だって
成虫後、ペアリングして幼虫とれたら
HIDEさんに少しお譲りすることに
なっていたのに。
残るは
♂2
♀3
です。
がんばれ!ブルマイ!