みなさん

こんばんは


久しぶりにブログを更新します。


今日ですが

ブルマイスターのマットを追加して入れました。


横から見ると

大きいお部屋から

幼虫が見えます。


せっせこ

せっせこ

とマットを上から補充してやりました。


最後の1つを見ますと

お部屋がまるっきり見えません。


???







やってしまったか?






恐る恐る

掘っていくと

そのうち

ケースの中は空っぽになり

幼虫が消えてました。




やってしまいました。






まずいです。


だって

成虫後、ペアリングして幼虫とれたら

HIDEさんに少しお譲りすることに

なっていたのに。





残るは

♂2

♀3

です。




がんばれ!ブルマイ!