みなさん

土曜日をどう過ごされましたか?


私は

今朝

DHヘラクレスの蛹を人口蛹室に移しました。




これは移す前です。



結構

ヘラクレスの♀でも大きいですね。


いったい何を食べればこんなに大きくなるのでしょうか?


残り2匹の♂予定の2幼虫は

まだ蛹になる気配はありません。


羽化ずれ確定です。