みなさん
土曜日をどう過ごされましたか?
私は
今朝
DHヘラクレスの蛹を人口蛹室に移しました。
結構
ヘラクレスの♀でも大きいですね。
いったい何を食べればこんなに大きくなるのでしょうか?
残り2匹の♂予定の2幼虫は
まだ蛹になる気配はありません。
羽化ずれ確定です。
みなさん
土曜日をどう過ごされましたか?
私は
今朝
DHヘラクレスの蛹を人口蛹室に移しました。
結構
ヘラクレスの♀でも大きいですね。
いったい何を食べればこんなに大きくなるのでしょうか?
残り2匹の♂予定の2幼虫は
まだ蛹になる気配はありません。
羽化ずれ確定です。