みなさん

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


正月を迎えて

何も変化のない

管理人です。


みなさんは

何かありましたか?


福袋を買われた方

パチンコに行っていた方

ずぅ~と寝てる方

虫の世話をずっとしていた方


いろいろな過ごし方があるとおもいますが


虫には正月はありません。


ですから

今年も1年

可愛がってあげましょうね。


追伸

1月1日に

タランドゥスの♂が羽化しました。