こんばんは


先日ブログに出しました

黄金鬼の蛹ですが


先ほど見たら




羽化してました。



金色になるまでまだまだ先は長いです。



ということで

本日37度7分の熱があるので

もう寝ます。



あ~~~お腹が痛い。