シンプルな暮らしは節約につながるむらさき音符

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しています。

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに夜に雑談記事を更新中です!

 

▶1週間9,000円の理由

▶我が家の袋分け管理

▶断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。
初めての名古屋ライフも記録しています!

 

 

こんにちは。

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

週予算の集計です財布

 

 

4週目予算の残金:1,000円
-収入-
週予算¥9,000

-支出-
食費¥5,586
外食¥1,400
交通・通信¥500〔JAF年払い積立〕
交際・娯楽¥514

今週までで5,000円の予算を残せています!
そろそろお肉が底を付きそうなので、
頑張って残して軍資金を貯めてました!!
次のお肉まとめ買いはロピアに行くぞー

 

 

楽天お買い物マラソンは、

どんな感じでしょうか?

 

 

私は楽天SSで買い忘れた物や

迷った物をポチる予定です指差し

 

 

そんなマラソン期間中に伴い、

お試しさせて頂いたスキンケア

アイテムを2つご紹介させて下さい気づき

 

 

 

 ピリモ 
バブルジェルクレンジング

W洗顔不要

 

 

こちらのジェルクレンジング、

とても画期的なんですおいで

 

 

汚れに合わせて変化する

センサー式テクスチャー採用で、

 

 

ジェル➡泡➡クリームに変化びっくりマーク

どんなケアがされているか

見て触って分かるようになっています!

 

 

ちなみに茶色いジェルは、

美容成分がギュっと詰まっている証し。

 

 

 

 

ジェル:汚れを浮かせる

泡:汚れを吸い上げる働き

クリーム:独自開発の浸透システムで肌ケア

 

 

こんな感じで、

それぞれの役割があるそうです指差し

 

 ピリモ独自の浸透システム

グロウスキン処方を採用し、

毛穴よりも小さい浸透型カプセル

ADSリポソームを独自開発!

 

ハリ弾力を高める成分をカプセルに

ギュっと詰め込んだクレンジングなんですひらめき

※浸透は角質層まで

 

 

さっぱりなのにモチっとした

洗い上りはとても好みでした♥

 

 

 
 
洗いながら年齢肌ケア出来るのは
大人世代にはとても心強いです。
 
 
角栓吸着炭配合で、
肌をケアしながら角栓汚れにも
アプローチしてくれ角栓対策も
出来ちゃう。
 
 
現在50%offクーポン発行中なので、
ぜひぜひこの新感覚クレンジングを
体感して頂けると嬉しいです。

 

イベントバナー

 -PR-

 

 

 

たまーに、

ブログ内でも触れていますが…

私はシートマスクが苦手です。

 

 

そんな私がなんとこの度、

シートマスクをお試しする機会を

頂きましたーあんぐり

 

 

 クオリティファースト
ダーマレーザースーパーVC100マスク

LDKシートマスク部門第1位

(2023年3月号)

 

 

ご存知の方もいらっしゃると

思いますが案件のお話が来たら、

応募フォームから参加するor

しないを返答します。

 

 

これまでシートマスク関連は

参加しないで貫いて来たけど、

いい加減にいい歳なので…

 

 

苦手意識を克服したいと思い、

参加の返答を出しました。

 

 

全員参加出来るわけではないので、

私はきっと不参加になるかな~

だってシートマスク苦手って書いてきたし

 

 

と、思いきや今回の運びですよ。

本当に有難いです泣き笑い

 

 

 
 
今回に限って返答した理由は、
クオリティファーストさんの
マスクだったこと!
 
 
シートマスク苦手族の私でも、
知ってる!!
そんな族いるのかって話ですが…(^_^;)

 

 

私が知ってるくらいなので、

実際にリアル店舗でもかなり

売れているそうですよおいで

 

 

それから、

私が今回挑戦してみようと思った

もう1つの理由がマスク時間が

たったの3分で良いことでした!

 

 

 

 

ずーっと覆われている感覚が

苦手でこれまでシートマスクを

避けて来ましたが、

3分でいいなんて嬉しすぎるっ(*^-^*)

 

 

実際に使ってみると、

3分本当にあっという間で

私でも苦にならずに使えました!

 

 

嬉しい反面、

本当にこんな短時間で効果を

感じられるのだろうか?

なんて思いましたが…

 

 

いえいえ…ありましたよダッシュ

 

 

マスクを外した時の手触りは

もちろんですが、

数時間後にスキンケアのために

自分の肌を触ってみると

めっちゃ良い感じー!!

 

 

それもそのはず。

 

 

今回のダーマレーザースーパー

VC100マスクは美容医療の発想を

取り入れた、

クオリティファーストさんの

最高傑作なんだそう!!

 

 

今回は公式SHOP限定で使える

10%OFFのクーポンが出ていて、

よりお得になっています。

 

 

クオリティファーストダーマの

SHOPページもこの機会に詳しく

ご覧いただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

\たっぷり美容液でコスパ最強マスク/

イベントバナー

-PR-

 

 

 

以上、

お試しさせて頂いた2点でした!

 

 

最後まで

ご覧頂きありがとうございますニコニコ

 

 

 

あくまでも個人の感想で、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

\ぜひフォローお願いします/

 
 

 

 

 

 最近気になっているもの

 

サラッと着れてレジャーにも良さそう!

 

履いてみたいなーと思っているけど、

フットカバー履いたらどんな感じに

なるのか想像がつかなくて悩み中です。

 

めっちゃ好みの食器!

結局シンプルな形がいちばん使える!

 

 

▼こちらもご覧いただけると嬉しいです

 

詳細記事はこちら⇊

▶PMSのあの症状に良かったナイトブラ

 ▶︎美味しかったオーガニックの紅茶

 

イベントバナー

 

 

 

手放せない!
私のお気に入りアイテム
指差し