シンプルな暮らしは節約につながるむらさき音符

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しています。

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに夜に雑談記事を更新中です!

 

▶1週間9,000円の理由

▶我が家の袋分け管理

▶断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。
初めての名古屋ライフも記録しています!

 
 

こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます♪

 

 

株式会社マザーテラスさんと

Amebaさんのご厚意で、

今年3月にリニューアルした

育乳ナイトブラをお試しさせて

頂きました気づき

 

 

 noA育乳ナイトブラ

24時間使える3つの”レス”

背面ホックレス/タグレス/ワイヤーレス

 

カラー展開:8色

サイズ展開:S/M/L/XL

 

 

使ってみて驚いたのが、

バストをふんわり包み込むのに

形がしっかりしたこと。

 

 

これがノンワイヤーなの?!

 

 

ちょっとビックリしました。

さらに寝ていてもラクちん~。

 

 

おまけに肌触りも良くて、

リピーターさんが多いのも納得指差し

 

 

 

 

形がしっかりしていた秘密は、

このパットのおかげ。

 

 

連結パットなので、

自然にバストを中心に寄せて

形を作ってくれて◎

 

 

 

 

しかもパットが連結していると、

洗濯してもズレにくくて良いそう!

 

 

そして…

 

 

今回めっっちゃ良かったのが、

フロント部分にある3段階ホックの

アンダーレース。

 

 

これ、

とても良い仕事をしてくれます!!

 

 

 

 

こちらは24時間着けられる

育乳ナイトブラ。

 

 

実際に日中に使った感想を

包み隠さず正直に書きますね指差し

 

 

私はワイヤー入りブラで、

しっかりホールドするのが好み。

そのためノンワイヤーや、

ブラキャミが苦手です。

 

 

今回夜はアンダーホックを

楽な状態で着用して就寝。

 

 

そのままでは、

日中は落ち着かないけど…

このアンダーホックを調節して

解決出来ました(^^)/

 

 

 

 

日中と夜とでホックの位置を

調節出来るのはとても良い~!

 

 

これはこれで過ごせるのですが、

でもやっぱり私は普通の日は

いつものワイヤーブラが好みです。

 

 

そう…普通の日はね…(´-ω-`)

 

 

 

レディースデイ前の

あの胸の張る期間に、

もんの凄ーく良かったですっっひらめき

 

 

 

 

お試し初日は痛くなくて、

翌日から痛い期間に入りました。

 

 

突然ですが、

私のPMS症状ランキング発表。

 

 

第5位:イライラ

第4位:落ち込み

第3位:食欲増進

第2位:眠気

第1位:胸の張り

 

 

私は10~7日前くらいから

胸が張って辛いので、

この育乳ブラはまさに救世主っ!

 

 

さらに、
デザインも可愛いのも好き♡
 
 
それが日中も使いたいと思う
理由になると思っています!

 

 

 

 

下着のチカラで、

私らしく・自由に・変化する女性の

キモチとカラダのチャレンジを

応援してくれるブランドnoAさんの

育乳ナイトブラ。

 

 

新しくSサイズも登場し

さらに豊富になったサイズ展開が、

より多くの女性の味方になるはず!

 

 

私これ…

入院中に出会いたかった!(切実)

 

 

これなら24時間着けられて、

いつ横になっても良い!!

しかも保存袋も可愛いし。

 

 

 

 

ふんわり柔らかい着け心地の

ブラがお好みの方はもちろん…

 

 

私みたいにワイヤーがっちり派でも、

体調によってnoAの育乳ブラに

切り替えるのもおすすめです。

 

 

現在お得になるクーポンが発行中!

ぜひクーポンをGETしてから、

noAさんの育乳ナイトブラのページを

一度ご覧いただけると嬉しいですおねがい

 

 

それにしても、

本当にナイトブラの印象が

ガラッと変わった良い機会に

なりました~ニコニコ

 

 

 

 

\ぜひフォローお願いします/

 
  

☞自己紹介はこちら☺

 
 
私も2個持ちしている大大大人気の
レアリークさんのミニ財布。 
 
なんと!
バイカラーが登場っ気づき
気になって仕方ないですーキョロキョロ
 
 

 楽天スーパーSALEお買い物リスト

 友達の誕プレリクエスト品。

見てたら自分も欲しくなってきた…。

 

 

 

誕プレのブラシ以外にもヘアケア品を

用意しましたが、

あと少し足りないので

このナイトキャップを検討中。

 

 

 

マスクそろそろ補充したいので、

スーパーSALEでGETします。

 

 

 

 

手放せない!
私のお気に入りアイテム
指差し

\HABAスクワラン歴10年以上/

\私史上最高のクレンジング/