image
 

本日2回目の投稿です。

よろしければお付き合いください!

 

入浴剤が無くなりかけた頃、

ご厚意で自宅で贅沢なお風呂時間が

楽しめるファインソルトを

お試しさせて頂きました気づき

 

 

 ヒマラヤ岩塩(紫岩塩)使用のバスソルト
ファインソルト15日分400g

紫岩塩はピンクソルトやローズソルトに

比べてミネラルが豊富に含まれているのだとか!

 

ファインソルトに使用している岩塩は

地下数百メートルの岩塩層のため、

マイクロプラスチック等に

汚染されていない天然ヒマラヤ岩塩。

 

水素とミネラルの相乗効果により、
自宅でお手軽に天然硫黄温泉を

楽しめる入浴剤です。

 

着色料・香料等の人工物が

一切入っていなくて、

100%岩塩のみのバスソルトなので

お肌が弱い方にもおすすめ指差し

 

 
お湯に入れた時は、
バスソルトとしては
ちょっとビックリなお色でしたが…
 

 

実際に入ってみると、

お湯が滑らかに感じて本当に

贅沢なお風呂時間でした!

 

湯船に浸かっている時は

本当に気分が癒されて、

とても気持ち良いお風呂上りでした。

その後はお肌の調子も良くなった(^^♪

 

 

通常1,250円のところ

こちらのクーポン使用で1,000円で

お試しいただけます!

イベントバナー

-PR-

 

ぜひ一度ファインソルトのページも

ご覧いただけると嬉しいです飛び出すハート

 

あくまでも個人の感想で、

効果効能を保証するものではございません。

 

 

イベントバナー

 

さて本日20時から開催の

楽天お買い物マラソン。

今回もROOMランキング15位までを

まとめてみました!

 

まじかるクラウン1位

ストロー付きのタンブラーが1位でした!

ストロー付きで便利そう!

 

まじかるクラウン2位

珈琲好きなのでツボなデザインです♥

 

まじかるクラウン3位

毎回見る度に悩んでいる圧縮ポーチ。

しかもGWの帰省も考えると、

より悩んでしまう~。

 

4位

腹巻付きの部屋着セットはカラバリも豊富!

 

5位

新生活準備の影響かタンブラーや

水筒のランキンクインが多め!

 

6位

今年はダブルジッパーなんだそう!
半額クーポン対象品。

 

7位

1位と同じアイテムでした!

人気みたいですね!

 

8位

セットアップのキッズ服がランクイン!

カラバリも豊富で◎

 

9位

タキマキさんも愛用しているWMF。

機会があればフライパンを試したい!

 

10位

これまた1位と同じアイテム!

え、デジャヴ?
相当人気のようですね!

 

11位

新生活にインテリア物色している方が

多いのかな!

 

12位

3位と同じアイテムでした。

こちらもデジャヴ!!

 

13位

置き換えにおすすめなプロテインだそう!

 

14位

半額クーポン対象品!

 

15位

今年はチュールが流行るんだそう!
アラフォーでも大丈夫でしょうか?!

 

ダイヤモンド

 

私はライトアウターと、

バターナイフの購入予定。

欲しい食器もあるのですが、

今年4つすでに買っているので

ちょっと悩んでいます…。

 

 

ダイヤモンド

 

3/27(水)は一粒万倍日&寅の日!
一粒万倍日:この日はじめた事は何事も増大するそう!

寅の日:一度出た物が戻ってくるそうで日で金運に◎
※近日中の一粒万倍日:3/22・3/27・4/3・4/6(大安)

 

\お昼の記事もご覧頂けると嬉しいです/

▲髪に良くないことばかりしている私が気に入ったヘアケア

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

それでは、また明日!