シンプルな暮らしは節約につながるむらさき音符

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しています。

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに夜に雑談記事を更新中です!

 

▶1週間9,000円の理由

▶我が家の袋分け管理

▶断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。
初めての名古屋ライフも記録しています!

 
 

こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます♪

 

 

今回はあの海藻ヘアエッセンスで

有名なラサーナの、

プレミオ―ルヘアエッセンスを

お試しさせて頂きました気づき

 

 

 

 プレミオールヘアエッセンス
〈ヘアトリートメント〉~洗い流さないタイプ~

ダメージを集中補修ししなやかで優雅な

髪へ導く洗い流さない髪の美容液

 

ドライヤーこんな方におすすめ指差し

繰り返すカラーリングや
パーマによる髪の傷み、
年齢を重ねることによる髪の水分量や
皮脂量の減少からなる
うねりやパサつきでお悩みの方に
おすすめ!

 

 

つまり、これ私だね…真顔

 

 

自慢じゃないけど私、

髪に良くないことばかりしてます。

 

 

・毎月カラーリング

・縮毛矯正

・毎日ヘアアイロン

 

 

髪のために、

カラーリングを止めてみました!

 

 

なんて言ってみたいけど、

白髪染めなので死活問題のため

止める選択肢は1ミリも無し。

 

 

梅雨&夏を快適に過ごすために、

年に1度だけ縮毛矯正させて欲しい!

 

 

縮毛矯正した髪を丸みのある

シルエットに仕上げたいので、

これまた止めたくないアイロン。

 

 

 
 

そんな超ワガママな私に

今回お試しさせて頂けるなんて、

本当に本当に嬉しい泣き笑い

 

 

ちなみにラサーナは一時期

リピしていて好きなオイルの1つで、

絶大な信頼を寄せています!

 

 

透明なオイルを手に取った瞬間に…

 

 

 
 
もうすでに良い香りが漂って、
テンションが上がります飛び出すハート
さすがラサーナ!
 
 
このプレミオールシリーズは、
約40年以上ヘアケア研究を続けて来た
集大成として出来たシリーズだそう!
 
 
期待値めっちゃ上がってしまうけど、
大丈夫~?驚き
 
 
アウトバストリートメントなので、
洗髪後に髪を乾かす前に濡れている
状態で使用します。

 

 

 
 
濡れた髪に使用するには、
ちゃんと理由があります!!
 
 
 

★少量で髪全体になじませることができる

★髪に残っている水分を閉じ込めて、
 しっとり潤いに満ちた髪に導く。

 

髪内部と外側を補修して、

潤いや美髪成分を閉じ込める

効果があるそうです。



確かに…オイルを忘れて、

乾かしてる途中で慌てて

使用した時は"何か違う感"が

ありますもんね。

あれ?私だけ?(^^;;

 

 

塗布は毛先を中心につけた後、

髪全体に馴染ませてドライヤー

 

 

 
 
今回ワンプッシュしただけで
虜になってしまった香りは、
アロマティックフローラル。
 
 
もはやヘアトリートメントの
香りではなくてで…
 
 
まるで香水をまとっているよう!
 
 
ぶっちゃけ、
香水を付けている時はこの手の
香りをよく付けていたほど。
ほんとーにどストライクな香り♥
 

 

 

 

髪に良くないことトップスリーを

しまくっているので、

アウトバストリートメントは必ず

補修効果の高い物を選んでいます。

 

 

そのため使用感については、

かなり厳しい私ですが…

 

 

ドライヤーで乾かしている時から

すでにいつもと手触りが違くて驚き!

さすが、研究を続けて40年!!

 

 

 
 
乾かした後は…
べた付きは気にならず、
髪の調子も良くとても気に入りました!

 

ちなみにPM2.5や花粉・排気ガス等の
大気中の有害物質から髪を保護する
アンチポリューション対応なので、
 
 
花粉が気になるこの時期には
とても心強いと思いました(^^)/
 
 
プレミオールヘアエッセンスは
60mlで2,750円(税込)で、
初めて試すには少し勇気が要る
価格設定ですが…
 
 
ミニサイズ20mlが1,000円(税込)で
お試しできますおいで
今だけシャンプー&トリートメントの
サンプル2回分入っています!
 

 

 
本品60mlサイズは
お得なクーポンも出ているので、
ぜひご活用いただけると嬉しいですが…
 

 

イベントバナー

-PR-

 
 
まずは一度詳しくプレミオール
ヘアエッセンスのページを、
ご覧いただけると嬉しいですニコニコ
 
 
    

ラサーナプレミオールシリーズ
-PR-

 

 

あくまでも個人の感想で、

効果効能を保証するものではございません。



イベントバナー

 

 

 

\ぜひフォローお願いします/

 
  

☞自己紹介はこちら☺

 
 
 

 最近気になっているもの

 

大人気のタオルハンガーに、

吊り下げタイプが出たみたい!

これならマグネット対応ではない所でも

使えそうで目を付けています。

 

私の理想のカトラリーケースだーびっくり

本当はこんな風に一式にまとめたい!

夫の反対していて実現出来てないけど…。

これホントいいな…。

 

これめちゃくちゃ気になっています。

おからパウダー配合で、

低糖質・高たんぱく質・食物繊維も

摂れちゃうスープ。

アレンジメニューなんかもあって

ダイエット本気出してる今すごく気になる!

ランニング

 

っていうか、聞いてくださいよ。

 

ダイエット本気出すから、

避けていた体重計に乗ったら…

見事にお正月明けの体重に

戻っていました( ;∀;)

 

やっぱり見たくなくても、

私の場合は体重計は毎日乗った方が

いいんだわよ…泣くうさぎ

 

 

 

手放せない!
私のお気に入りアイテム
指差し

\HABAスクワラン歴10年以上/

\私史上最高のクレンジング/