シンプルな暮らしは節約につながるむらさき音符

 

1週間9,000円の袋分け管理で、

風通しが良く持ちすぎない

ミニマムな暮らしを目指しています。

 

毎日12時は暮らしの記事を、
たまに夜に雑談記事を更新中です!

 

▶1週間9,000円の理由

▶我が家の袋分け管理

▶断捨離のきっかけ

 

-興味あること-
整理整頓/家計/作りおき料理/洗濯/環境問題

 

2022年秋に名古屋に引っ越しました。
初めての名古屋ライフも記録しています!

 
 

こんにちは。

ご覧頂きありがとうございます♪

 

 

私は低身長+骨格鬼ストレート。

 

 

とにかく…

カジュアルな物が不得意で、

下手すると運動着になります絶望

 

 

そのためスウェット生地は苦手、

トレーナー・パーカーも選びません。

 

 

そんな私ですが、

今回ハニーズさんのパーカーを

お試しする機会を頂けました気づき

ハニーズさんAmebaさんありがとうございます!

 

 

 

 ハニーズ
きれいめジップパーカー

カラー:ピンク

 

 

案件のお話を頂いた際に、

カラーを第3希望まで出したのですが…

 

 

ピ、ピンクっ!!

 

 

って、何番目の希望だっけ??

と少し慌てましたが…

くすみピンクなので大人も

全然行けそうで安心しました!

 

 

カラバリは、

9色で豊富なのが嬉しい拍手

 

 

 

サイズ展開

S・M・L・LL・3L

ユニセックス対応品なので
男女兼用サイズとなり、
お友達・カップル・ご家族で

リンクコーデも出来ちゃいます(*^-^*)

 

 

まず驚いたのが生地の質感。

 

 

モチっとしているのに、

サラッともしていて肌触りが

とても良いことっ!!

 

 

 
 
さらに厚ぼったくない生地感が
カジュアル感をおさえて、
きれいめに使えるのが納得です。
 
 
春・夏は甘めのトップスに、
レギパンのワンツーコーデが
好きなので…
 
 
ふんわりトップスに合わせやすく
さらにお尻が隠れるように、
 
 
身長148cmですがLサイズを
選びました。
 

 

 
 
狙い通りお尻が隠れてGood!
 
 
フードが2枚仕立てなので、
ペタんこにならないのが◎
 
 
サイズアップしたので、
お袖はスポッと手が入って
しまいますが…
 

 

 
 
全然気になりません(^^)/
 
 
しかもポケット付きなのが、
これまた嬉しいポイント!

 

 

 

 

しかも、

ひと目見て良いと思ったのが

ジップが生地と同じ色な点!!

 

 

生地と同じ色なので、

下に着るトップスの雰囲気を

邪魔しなくて良い~ひらめき

 

 

 
 
さらにさらに、
生地と同じ色のジップが
きれいめ感を出してくれる!
 
 
ストレッチが効いた、
両面が滑らかなレーヨン混の
きれいめスウェット素材なので…
 
 
カジュアル感を抑えてくれて、
ふんわりしたスカートや
ワンピとの相性も良さそうです。

 

 

 
 
春に良く着るふんわりトップスに
合わせてみても、
好きな雰囲気が壊れずにしかも
軽いのでとても気に入りましたおねがい
 
 
これは、
大人も気軽に着れるパーカー!
 
 
ハニーズさんの
定番ロングセラーなのが納得ですっ!
 
 
現在特別なクーポンが発行中飛び出すハート
 
 
ぜひこの機会に、
クーポンをGETしてから…
 
 
きれいめジップパーカーのページを
一度ご覧いただけると嬉しいですにっこり
 

 

イベントバナー

-PR-

 

\ぜひフォローお願いします/

 
  

☞自己紹介はこちら☺

 
 
イベントバナー

 

 
 

ベル3/15(金)は最強開運日ベル

一粒万倍日・天赦日・寅の日が重なる
とても縁起の良い日だそうです!

【一粒万倍日】

この日はじめた事は、

何事も増大すると言われてるみたい。

 

【天赦日】

この日はじめた事や決断したことが、

順調に運ぶとされているそう。

 

【寅の日】

一度出た物が戻ってくるとされている日で金運に◎

 

お札を折らないミニ財布集めました!

 (左)2個愛用中! (中)気になるー! (右)これも気になる!

 他にも色々ある❤︎

 

個人的にはずーっと愛用している、

レアリークさんの改良版ミニ財布が

気になっています飛び出すハート

改良版:お札がコインケース裏にスルっと入る仕様に


さらに!

この度バイカラータイプも登場指差し


財布

 

レアリークのゾウさんもおすすめ♥

スーパーSALE中が断然お得!

私はお賽銭用のお財布として

使っています!

image

 

財布

 

家計管理しているケースはこちらで、

封筒ごと入るのがとってもお気に入りです!

 

 

 

 

 

手放せない!
私のお気に入りアイテム
指差し

\HABAスクワラン歴10年以上/

\私史上最高のクレンジング/