ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
ウツな旦那についてはこちら   
 

事前審査はこちら     

 

 
 
 
台風15号の影響を受けておられる方々
 
暑く大変な時期と思いますが
 
どうか体調には気をつけてほしいです
 
 
 
 
 
 
では今日のBGMをルンルン
 
 

 
ONE OK ROCK音符完全感覚dreamer
 
勝負songと言えばやはりコレかと爆笑
 
liveバージョンがあったのでそちらに
 
…すみません昨日といい爆上げな歌です 
 
 
 
 
 
 
 
さて本題
 
 
 
 
 ぬくぬくHMさんからマル秘物件を聞き
 
人生の大きな決断を急かされる我が家…!!キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
迷いはありませんでした
 
 
 
 
 
我が家の背景
 
私の旧姓と実家の住所も確認した上で
 
ぬくぬくHMさんができる中から紹介していただいた物件
 
 
 
 
 
 
困難と思われた事前審査も
 
あの手この手で通すべく尽力していただき
 
建てる家の性能についてももちろん納得済おねがい
 
 
 
 
 
 
割り引いた上で上限ギリなのは…
 
我が家が買えるようにするためか…
 
それとも会社の儲けか(笑)
 
 
 
 
 
どうせお金がかかるなら
 
仲介手数料でとられるより
 
土地代の方が満足度も高いです
 
 
 
 
 
 
地盤改良費用と仲介手数料で
 
150万くらいを土地代に投資できたと考えたら
 
 
 
 
 
 
とにかく
 
断る理由が無かった照れ
 
のが大きくて
 
 
 
逃がした魚は大きいと言うけれど
 
断ったら間違いなく後悔してたと思いますおねがい
 
 
 
 
 
 
そうして我が家はぬくぬくHMさんマル秘物件のお話を快諾したのでした爆笑ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
HMさん持ちの土地を契約することになりましたので
 
必然的に建てるのも同じHMさん
 
やっとここまで書くことができましたおねがい
 
 
 
 
ようやく家づくりについて書けそうです星
 
お読みくださりありがとうございます