ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
ウツな旦那についてはこちら   
 
では今日のBGMをルンルン
 


優しいあの子音符スピッツ

忘れてましたよこの曲!

もれなく天陽くんに泣かされそうになってる1人ですえーん

泣けてないのは朝ドラを見るのが保育園に向かう車内だから
時間重視…ひたる暇が無い






 
 
さて本題
 




リアルではマイホームがすすんでいるので

結論としては無事通った訳ですが照れ





我が家は地銀Bでお願いすることにキラキラおねがい拍手
 



地銀Aは審査そのものをお願いせず

地銀Cも事前審査はありがたいことに通りましたが



先に地銀Bの本審査が通ったこと



地銀Cの本審査には旦那の職場で更に書類を書いてもらう必要があり
見込み年収だったように思います…うろ覚えですみません



旦那がめんどくさがったこと
どーなのそれタラー
まぁ地銀Bでは求められなかった書類なので


何よりぬくぬくHMさんくまと地銀Bの担当さんの尽力に感謝の気持ちで

このままお願いすることにしました




ぬくぬくHMさんくまは「簡単ではなかった」とお話されてましたが

打ち合わせのときに見えてしまったんですよね…









銀行さんにあてた我が家の資料(A4)



私が見えたのは

私が有資格者でその仕事をしている

という文面 
すみません…他は見えませんでした




私は我が家の場合しかわかりませんが

普通…銀行さんに別紙であらかじめ資料とか渡しておくものですかね?


少なくとも地銀Cにはしていなかったので

特殊なほうかと思っています



言うなれば我が家の履歴書を用意してくださり

肩書きや年収のマイナス面をフォローしてくださっている

地銀Bさんはそれを読まれて我が家にお金を貸そう!と判断してくれた



そう推測したら

ちょっと感動ですおねがい

たとえ裏に営業成績やらノルマがあっても(笑)




長かった事前審査編もひと段落ですウインク

 
お読みくださりありがとうございます