訪問ありがとうございます

 
めありですおねがい
 
 
 
 
前回の記事を書くにあたり、ひさびさに当時を振り返りました…
 
今と違う意味で、いっぱいいっぱいでしたアセアセ
 
とにもかくにも暗かった…ガーン
 
今は子どもヒヨコに振り回されながらも、笑えることって本当に大切やと思います
 
 
 
 
そんな訳で、改めて当時の旦那の様子、書いてみようと思います
 
今日のBGMは、当時自分を奮い立たせてくれた曲と迷いましたが、雰囲気でこちらに照れ
 
 
 
菅田将暉音符まちがいさがし
 
 
 
 
当時妊娠中ということで、この期間に子どもが産まれてる訳ですが
 
子どもの存在というのはやはり偉大でラブラブ
 
いなかったら今は違う未来になってた気しかしません口笛
 
 
 
 
 
 
さて話逸れましたが
 
 
 
 
もともと旦那というひとは
 
自他共に認める一匹狼
超絶マイペースB型(笑)
 
です
 
 
 
 
 
まず身体面 旦那はこちらが多いかと
 
 
頭痛
 
胃痛
 
だるい
 
下痢
 
吐き気
 
食欲不振 ご飯が美味しくない
 
眠れない
 
なのに起きれない
 
 
 
 
それから気持ち的なこと
 
 
落ち込む
 
集中力の低下
 
楽しくない
 
無気力
 
ぼーっとする
 
 
 
 
だから当時の旦那はやつれて頬がこけてしまって
 
盆帰省で義父(私の父)にそれを指摘される程アセアセ
 
 
 
テレビを見る時間もほぼ無い訳ですが、見てても全然おもしろくない
 
 
IPPONを見て声出して笑ってる旦那を見たとき、どんなにひさびさと思ったかウシシ
 
 
「初の子どもが産まれるなんて嬉しくない訳無いのに、全く嬉しそうじゃない!!」と義父に言われる
 
 
 
 
 
そんな旦那だったんです
 
だから当時は生活するだけで精一杯アセアセ
 
 
 
 
 
時間が経過した今は、通院もほぼ必要無いほど(頓服は持ってます)に回復してます
 
 
 
 
当時は専業主婦だった私もフルタイムのワーキングマザーにおねがい
もし再発したとき扶養に入れられるように
 
 
 
 
 
子育てや旦那のなじみも考えて、私の実家エリアへ引っ越し
 
旦那は残業が短くなるよう転職し
 
 
 
子どもが小学校上がる前にはマイホーム欲しいねーと、なんとなく話せるようになってきたのでした
 
 
 
 
 
 
お読みくださりありがとうございます
 
つらつらと書いてしまった家族紹介ですが、ようやくマイホーム編に行けそうです!