ウツ旦blogへようこそ!
 
めありですおねがい
 
今日のBGMはこちらルンルン
 
 
男の勲章音符
 
ドラマの影響で今年の高校野球ではよく聞きますね
 
 
 
 
 
さて本題
 
 
 
事前審査を嫁(私)名義で申請することになりました
 
普通に考えて、通りにくいであろう我が家もやもや
 
審査をするまでにやっていたことをつれづれ書いてみます
 
 
 
まずは旦那の心療内科受診郵便局
 
 
 
私より収入が高い旦那名義で組めたらそれに越したことはないので
私もフルタイムなんですがね…
 
定期受診で処方されていた薬をずっと服用していましたが
 
 
 
少しずつ薬の量が減り
Maxは1日10錠は下らなかった…ガーン
朝昼晩と眠前薬でした
お薬手帳パンパン…タラー
 
 
 
定期処方が頓服に
 
その頓服もほとんど出番無しの状況
だからマイホームのことを考えられるようになったのかもですね
落ち込みが激しかったり、生活が安定していくまでは考えることも無かったですから
 
 
 
受診し、住宅ローンの事前審査をしようと思ってる旨を伝えると、先生はすぐに察してくれたそうです(笑)
 
診断はあるけど就労に問題無しという診断書を書いてくださいましたニコ
 
 
 
結局嫁名義での申請になったので使いませんでしたがタラー
 
 
 
 
続きます
 
お読みくださりありがとうございます