ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
今日のBGMはこちらルンルン
 
 
Berryz工房音符ジンギスカン
 
高校野球ってほんとおもしろい爆笑
 
って訳で応援でも定番のこの曲をグッ
 
 
 
 
 
さて本題
 
HMさんへ行くと早かれ遅かれ尋ねられる住宅ローンの話
 
我が家としてはできるだけ避けたかったガーン
 
それもそのはずで
タイミング見ろよってありがたいご意見はスルーで
 
 
 
 
旦那:転職間近タラー
源泉徴収票は前職場仕様
 
 
 
嫁:就職1年未満タラータラー
源泉徴収票あるけど中途の金額
単独ローン組める年収ではない
 
 
 
 
何より
 
 
 
 
 
旦那:ウツ診断ありえーん
 
 
 
 
 
 
 
まぁこれに尽きます
 
正直、面倒手間かかる客と思います
 
 
 
なので参考になるかはわかりませんが
たぶんなりません
 
備忘録も兼ねて
 
我が家が住宅ローンに通るまで
 
つれづれなるままに書いていこうと思います
 
 
 
お読みくださりありがとうございます