ウツ旦blogへようこそ!
 
めありですおねがい
 
今日のBGMはこちらルンルン
 
 
 
we will rock you音符
 
定番だけどテンションあがりますっ
 
 
画像使い回しですみません…
 
 
 
 
さて本題
 
住宅ローンの事前審査をするにあたり
 
旦那の受診の他にしたこと郵便局
 
 
 
 
 
車は夫婦で2台持ちですが
 
ローンはちょうど終わった時期車
中古ですけどね
 
奨学金はやむなしです学校
 
 
 
では何をしたかというと…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
待つこと!!
待つだけに引っ張りました
 
 
実は私も告知事項に引っ掛かってしまってガーン
 
 
 
 
 
以前手術を受けていたんですね
 
婦人科系のやつです
 
でもその告知期間があと1ヶ月で終わるタイミングだったんです!
 
つまりあと1ヶ月待てば告知が不要にうずまき
 
 
 
 
 
夫の重大告知事項を抱えている我が家ガーン
 
他のマイナス要素は限りなくゼロにしたい!!
 
1ヶ月くらい余裕で待ちます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そうして1ヶ月待ったら
 
私が働き始めて1年経つまで待つのもさして変わらない笑い泣き
 
 
 
むしろ勤続1年未満か以上かってなったら以上に越したことはないので
 
 
 
 
 
やっぱり待機(笑)
 
 
続きます
 
お読みくださりありがとうございます