ウツ旦blogへようこそ!

 
めありですおねがい
 
ウツな旦那についてはこちら   
 
では今日のBGMをルンルン
 


乃木坂46音符制服のマネキン

前回欅坂46だったので今回はこちらかと

乃木坂46ではこれが1番好きです




さて本題




事前審査で地銀Aにフラれた我が家えーん笑い泣き

続いてぬくぬくHMさんから提案されたのが地銀B


私は口座を持ってなくて
現在の給与は某信用金庫指定…


旦那は以前の勤め先の給与指定があり口座は持ってるけど今はほとんど使っていない
まぁ嫁で通すので関係ないとも言いますが


とはいえ地元ではしっかりした銀行さんで銀行



ここの魅力はなんといっても変動金利の初回の金利の安さ!!


まぁビックリな数字ですびっくり
具体的な数字は特定されるので言いません


そのぶん更新すると一気に金利跳ね上がる感ありますがタラー

初期の負担を抑えたい人にはぴったりなのかと





それからぬくぬくHMさんの担当さんくまと懇意のある営業さんがおいでること

過去に通しにくい住宅ローンを何件もクリアしてきた実績があること!!



ここ!!ここ大事!!



繰り返しますが我が家は問題案件ですからねもやもや





住宅ローンが通せるか否かが超重要なとこなのですよ!
でも金利は安く(わがままとか言わない)





そしてやはり口頭でHMさんから銀行さんにお伺いしてみたところ…










どうなのどうなのおねがいにやり

















「聞かなかったことにします」とのこと





爆笑なにそれ大人すぎ!!

ラブラブ紳士や!!

びっくりびっくりびっくりHMさん我が家の諸々話した上でですよ!?





連帯保証人なら告知事項は不要だから

額面通り住宅ローンは嫁名義

旦那連帯保証人の合算



で事前審査にチャレンジすることになりました





ぬくぬくHMさんと地銀Bさんの信頼がなせる技なのかとしみじみ思いましたおねがい
 
 
 
 
 
続きます
 
お読みくださりありがとうございます