☀自分探しの旅  第16話   宝塚の方は花嫁に向いてる?〜厳しい世界 | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

宝塚と言えば

② 宝塚の人は花嫁修業が出来ているからお嫁さんにすると良い恋の矢

① 厳しい世界

 

そんな言葉を聞いたことがあるかと思いますビックリマーク

 

前回の記事はこちらから→第 15 話 「 80期 宝塚合格!」〜猫100匹被れたかも〜

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

① 花嫁に向いているかは微妙ですw

      ・ とても厳しい世界を生き抜いたという意味では、責任観があり、

      主婦に徹すれば素晴らしいと思います!

   ・多少のことではへこたれません。

     ・舞台に立つということは、全てを捧げないといけないので、、、

      やりたいことやって良いよ^^

        という神的なお方でないとお稽古が出来ませんあせる 

   (舞台を引退していない場合) 

 

    ・めちゃくちゃ自分を持っていて努力家。

      ・良い意味で気が強いとも言えます。

    

   やりたいことがあるからあまり家庭的でないかな?

   勿論家庭的な素晴らしい方いますラブラブ 

   芸能を止めてしっかり家庭業を努める

   という方は素敵に家庭を築いていらっしゃいますラブラブ

  

 

正直、

憧れの存在となり

人への影響が大きい。

といった可能性が見えないと合格は難しいと思います!

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

今出版についてお勉強していますが、

どの職業でも同じだなと向き合っています。

 

 

この人だから応援したい

この人だからアドバイスが聞きたい

どこにその説得力があるのか

 

 

自分が好きなことだけ黙々と夢中に練習していても

ダメだってことです笑い泣き

 

 

ますます

そんだ時代ですよね

 

その為にも力を付けなければですビックリマーク

一緒に頑張りましょうラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

②厳しい世界について

  宝塚を知らなかった私は、

  厳しいなんて知っている訳がありませんDASH!

 

 

  上下関係がある

  入ったら掃除する

  気が利かないとダメ

 

このくらいは聞いていましたが、

ちょっとここでは簡単にお伝え出来ない程のベビーな生活でしたあせる

 

かいつまんで

どのくらいのレベルかというと

 

・ザッと半年くらいは毎日夜中2時半頃から5時半頃までしか寝ることは出来ませんでした。

・夏休みと冬休みに実家に帰った時のたった2回しか生理が来なくなってしまいました。

これがどれだけ大変だったのか伝わるのかな〜と思います滝汗

 

 

希恵先生に

「先生!!!!!入る前に教えて下さいよ〜〜〜〜。」

先生からは

「おまえ、先に言ったら受けるの止めるだろ、言うわけないじゃん」

 

ズコ〜〜〜〜〜DASH!

 

 

 

確かにリアルに聞いていたら止めていたかもしれませんが、

聞いても大変な想像がそこまで付かないので

目指していたかもしれません!

先生に感謝です^^

 

 

エピソードを少し書きたいのですが

長くなってしまったので

次回にしますね^^

 

:::::::::::::::::::

 

 

宝塚に合格された方=同期=たからもの

 

 

あまりにもお美しくて、こんなに美しい人間を見たことがなく

 

 

私はマイ・フェア・レディの生活でなんとか猫を被ったというか

猫になったというか猫

磨き上げた訳ですが、

関連記事→

 

皆様は 

どこぞのお生まれで、ご先祖様はどなたなのでしょう?ウエディングドレス

 

 

‘’ここでは友達は出来ないかもしれない。。。‘’

‘’自分を殺して生きるしなかないな。。。‘’

 

私みないな普通の人間はきっといないだろう、、、

 



そんな感じで当分は無口で大人しく、

そっと存在していたのを覚えています。

 

自分を出すなんて大分後になりますわんわん

 

 

 

宝石赤学校時代の仲良し

宝塚ネームでいうと

波輝晶

あゆら華央

美椰えりか 

 

と仲良しでした。

今書いて分かったんですが、仲良しは皆退団してから芸名を使っていませんびっくり

面白いですね〜〜〜。

やっぱり何か引き寄せられた何かがあったんだろうな。

 

 

 

::::::::::::::::::

いつもいいね

訪問をありがとうございます。

 

 

音譜MYSTORY タイトルを押すと記事に飛べます音譜

自分探しの旅
目次
第 1 話 「はじめに」
● 幼少時代
第 2 話 「奇跡の生還」(家族構成)

● 2 小学生時代
第 3 話 「 叱られても聞き流せるようになったのは何故?」

第 4 話 「苦労した分強くなれるはず」

第 5 話「男に生まれてくれば良かった」(いじめ)

● 3 中学生時代

第 6 話 「全国大会でが届かず」

第 7 話 「一生忘れない後悔」(いじめ2)

第 8 話 「人を好きになるって馬鹿力でるよね!」

赤薔薇宝塚への旅

● 4 高校生時代

第 9 話 「何故宝塚音楽学校を目指したか?」(大転機)

第 10 話 「やる時はやるよ!やらないことはやらないけど」(大転機)  ①宝塚らしさ

第 11 話「マイ・フェア・レディの生活〜客観視出来た時に変われた〜」 ②宝塚面接

第 12 話 「技術UPするための3つのポイント」  ③歌やダンス

第 13 話 「宝塚的「3つの魅力の育て方」 

第 14 話 「男性ホルモン打っちゃだめ〜」〜容姿端麗×9つの美肌作り〜

第 15 話 「 80期 宝塚合格!」〜猫100匹被れたかも〜

第 16 話 「第16話   宝塚の方は花嫁に向いてる?〜厳しい世界」

番外編
① 「本日宝塚受験スタート」(自信と緊張について)

②「宝塚への夢」結果には必ず意味がある!

③ 「魔法がかかった!!!出版にむけて佐藤伝先生の個人コンサル

④ 「何故出版講座へ」〜損することなんてなにもない〜