☀自分探しの旅 <番外編> 「宝塚への夢」結果には必ず意味がある! | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

本日は宝塚合格発表

同期-初嶺磨代のスタジオから合格者5名!!!
素晴らしい結果です!!!

 

JAZZ DANCEの講師をさせていただいておりますが、

レッスンに来てくれていた子が3名もいます!!!

これからがとても楽しみです。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

清く正しく美しく

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

宝塚は中学3年〜高校3年

この期間でしか受験することが出来ません。

夢を追いかけることが出来るのが高校3年生までと決まっているところが厳しい世界です。

 

 

まだ受験することが出来る方

どんなに実力があっても

宝塚の好みでなければダメだったり

(宝塚らしさ研究)

身長が低いことでダメだったり

(他の部分でどれだけカバーするか)

可能性を感じられなければダメだったり

(影響力や世の中に夢を与えられる自分なのか研究)

良い物持っているのに実力が足りなかったり

(見ていて実力が足りないと思います)

スタイルが悪かったり

(やみくもにレッスンするだけでなく、トレーニングするなど)

本気になって何がダメだったか考えてみて下さい。

 

 

そして、

残念ながらもう受けることが出来ない方

どんなに頑張っても、どんなに実力を上げでも合格出来ないことがあります。

今まで全力で頑張ったけれどもダメだったとっても素敵な子を沢山見てきました。

 

背が小さかったら、、、

実力不足、

宝塚の雰囲気じゃなかった、

放つ明るさが足りなかった、、、

引っ込み思案がみえてしまう、、、など

 

何がダメだったんだ、、、

これ以上何を努力したら良かったんだ、、、

これから何を目標に生きて行けば良いのか分からない、、、

 

頑張った人なら皆、

今現実を受け止めることが出来ない時間を過ごしていると思います。。。

生まれ持った役目が違っただけで、決してダメじゃないんです。

「間違いなく成長した自分」を認めてあげて欲しいです。

 

 

宝塚以上に自分が活躍出来る場所がある

それを信じて欲しいです。

 

・・・・・・

生きる目的を失ってしまい

何をしたら良いか分からなくなってしまったかもしれません。

・・・・・・

 

これ以上ないくらい頑張ってダメだったのであれば、

運命はそうなるべきではないと言っているのだと思います。

あなたは別の道で生きるために生まれてきたんだよって。

 

 

今は受け止めることが出来ないかもしれないけれど、

そうだと思います。

 

次の夢を見付けるまでに時間が掛かるかもしれないけれど、

今は泣くだけ泣いて、しばらくは頑張った自分を褒めてあげて欲しいです。

 

 

健康でいられているならば

これからでも十分輝く場を見付けることが出来るはずです宝石白

今は生きていけるか分からない人も沢山います。

しばらくは受け止められない日々が続くと思うけれど、

沢山の人が乗り越えて頑張って過ごしていることを思えば、

絶対に乗り越えることが出来ます!!!宝石赤

 

 

この悔しさをバネにして自分を見付けていきましょうね。

応援しています。

 

 

 

 

 

 

MYSTORY タイトルを押すと記事に飛べます音譜

自分探しの旅
目次
第 1 話 「はじめに」
幼少時代
第 2 話 「奇跡の生還」(家族構成)

小学生時代
第 3 話 「 叱られても聞き流せるようになったのは何故?」

第 4 話 「苦労した分強くなれるはず」

第 5 話「男に生まれてくれば良かった」(いじめ)

中学生時代

第 6 話 「全国大会でが届かず」

第 7 話 「一生忘れない後悔」(いじめ2)

第 8 話 「人を好きになるって馬鹿力でるよね!」

4 高校生時代

第 9 話 「何故宝塚音楽学校を目指したか?」(大転機)

第 10 話 「やる時はやるよ!やらないことはやらないけど」(大転機)

 

番外編

①本日宝塚受験スタート(自信と緊張について)

②「宝塚への夢」結果には必ず意味がある!