☀自分探しの旅☀ 第一話 「はじめに」-人生ストーリーの幕開け-  | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信

 はじめまして。

松本菜穂子です。

本名が菜穂なので、 なほ と呼んでいただけたら嬉しいです^^

 

自分とは!

自分で自分が分からなくなることってありますよね?

 

こうしなければいけない

こうあるべき

それに囚われてしまい

 

自分は自分を生きて来たのか?

 

私は自分を何度も見失いながらも 

 

バカをさらけ出し 

もがき 

転び 

泣いて 

助けてもらい 

立ち上がり 

笑って

 

そうやって、

 

ずっと本当の

自分を探しているんだなと思います。

 

そして

 

兄が亡くなるまでは

命がなくなるということが分かっているようで

分かっていなかった。

 

 

 

父が心筋梗塞で倒れ

愛犬が亡くなり、、、

 

 

 

当たり前のことが

どれだけ有り難いことか気づかせてもらいました。

 

 

 

 

明日どうなるのか分からないなら

 

 

 

チャレンジしないと人生終わっちゃう

石橋叩いていたら人生終わっちゃう

 

 

 

そう思うようになった私は、

周りの人をハラハラさせながらも

 

失敗しながら実践で学ぶ方が

成長していくはずだ! と

 

 

直感を頼りにチャレンジする道を選んで来ました。

 

そんな風に生きて来られたのは

両親が私がやりたいようにさせてくれたからです。

 

 

やりたいことに時間を使えることがどれだけ有り難いことか。

感謝しかありません。

 

でもでも!

感謝するまでにはあんなことやこんなことおとめ座w

 


今まで夢をお届けする仕事と思っていたので

こんなことは発言してはいけない、とか

よく見えそうな

自分が恥ずかしくないようなことを書かないと

 

そう思ってきました。

 

 

 

でも、

それがまた自分を自分じゃなくしてたのかも!

 

 

 

 

なんでもさらけ出すのが言い訳ではないけれど

 

 

ありのままの私をさらけだし

それでも良いよ〜って方と

痛みも辛さも分かち合い

一緒に頑張る力に変えていけたらな!

 

 

 

もっと 

ありのままの自分を生きられるように!

自分で自分を認められるように!

これから50までを目指し

 

人生ストーリーを書いていきたいと思います。

 

 

モアナと伝説の海が好き。

 

自分と重なると言ってたら友達がプレゼンとしてくれました❤

 

 

ではでは、私の人生ストーリーの幕開けです。

 

次回

● 幼少時代
第 2 話 「奇跡の生還」(家族構成)


 

私のblogに辿り着いて下さり有り難うございますおとめ座キラキラ