少し身体動かしましょう^ ^ | 松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

松本菜穂子✨磨けば光る✨笑えば光る✨

Artist/President/Produce/Choreographer/Dancer   舞台出演=4,000stages 400作品                                      舞台プロデュースなどの経験をいかし 人生を切り開いていく秘訣を発信



‪こんばんは^ ^‬

皆さんお元気ですか?

‪エクササイズをして、少し踊り、今ウォーキング中です。‬
‪皆さんも何か少し一緒にやりませんか^ ^‬?

‪これからご飯の準備でしょうか?‬
‪爪先立ちになってみるとか!‬
‪めっちゃ良い姿勢でお料理とかビックリマーク
‪お腹減っこますとか! 

ご飯できるまで歩きに行くとか。
ストレッチポールに乗ってみるとか!
私は最近毎日朝と寝る前に乗ってますよ^ ^

‪でも!
‪元気なら丸儲け!‬


少しでも体調悪い場合は沢山寝てくださいね。

眠れたらいいのですが。


元気に過ごせますように。