【受付終了しました】情熱グルメ冷蔵便「シフォンと無水カレールーと自家製ベーコン」 | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

こんにちは。

イケメンです。

 

昨今の諸事情により、3月よりやむなく情熱シフォンケーキの価格改定をさせて頂きます。いさむポークも値上げ通知が来ていますので、次回のベーコン仕込み分から価格に反映されます。

また、4月にはヤマト運輸の運賃も全サイズ一斉値上げとなります。

 

「このご時世とは言え、お客さまに申し訳ないなぁ」

 

そこで、値上げ直前の当イベントを考えました。

厳密には3日過ぎてるけど、2月31日ということで。笑

 

ご自宅で安心できる料理を、皆さんで召し上がって頂きたい。

おうちでは、なかなかできない味をお届けします。

 

今回は冷蔵でお届けしますが、全商品「消費期限内の冷凍で保存ができる」ことが特徴です。

 

食べきれないと思ったら、消費期限内に冷凍保存してくださいね。

(家庭でできる冷凍のコツを書いたプリントを同梱しておきます)

 

お受け取り方法は2種類。

①全国発送(クール冷蔵便送料が別途必要)と②店頭お渡し(送料不要)でお受け取り頂けます。

 

 

 


●西日本を中心とした、国産食材使用率90%以上
(可能な限り、放射能検査済み食材と調味料を使用しています。)
●野菜は有機栽培、自然栽培、無農薬栽培品を使っています。
●肉魚卵類は薬品に頼らず、自然に育った物です。
●白砂糖は一切使いません。
●化学合成の食品添加物不使用です。
●ご予約締め切りは2月28日(火)20時です。
●アレルギーなど除去の個別対応は承っておりません。

 


お申し込みには携帯会社支給のメールアドレスは使わないでくださいね。gmaiやYahooメールあたりがオススメです。返信の発信元メールアドレスはinfo☆jyounetsu.info(☆→@)に変換


>>>「携帯キャリアドレス」を使っていけない理由とは!?

また、返信がないからとメールで催促しても、そのメール自体が未着になります。必ず電話や情熱弁当Instagram(@chikara624)DMからお問い合わせ下さい。
 
 
【販売商品】

①情熱シフォンケーキ 6種類セット 2200円

プレーン、かぼちゃ、いちご、ポンカン、和紅茶、さつまいもが1カットずつ。

 

(梱包イメージとしてはこんな感じ。箱は持ち手無しタイプに変わるかも)

 

◎限界まで有機豆乳を入れてしっとりしたシフォンケーキです。ベーキングパウダー不使用です。

☆アレルギー物質(大豆、たまご)

☆各種類1カットずつの個包装後、白い箱にて簡易包装

☆共通する原材料は、残留農薬ゼロ玄米粉(グルテンフリー)、有機豆乳、てんさい糖、太陽卵

☆シフォンケーキのバラ売りおよび内容の変更は承っておりません。

☆消費期限は冷蔵で3月4日です。

 

②バーミキュラの無水チキンカレールー 1パック 700円

 

 

◎気密性の高いバーミキュラに素材を入れて、弱火で長時間加熱。野菜や肉から出た水分だけで作った、濃厚な旨味を感じるカレーです。水を加えないので「無水カレー」。ルーに小麦粉等でとろみを加えることすらしていません。チャツネ替わりに自家製梅ジャムで風味と酸味をプラスしています。おうちでは、電子レンジを使わずルーを小鍋に移して加熱すると、最も美味しく召し上がって頂けます。

 

☆アレルギー物質(小麦、大豆)

☆1パック(1人前)700円 250g真空パック入り

☆原材料は玉ねぎ、トマト、じゃがいも、恵那どり、人参、醤油、塩、自家製梅ジャム、にんにく、香辛料、菜種油

☆消費期限は冷蔵で3月4日です。

 

③いさむポークの自家製ベーコンブロック 300g 2200円

 

 

◎昔ながらの製法で約10日かけたベーコンです。さくらチップで丁寧に燻します。無投薬のいさむポークは、脂身が旨いので活用した調理がオススメ。美味しく食べる方法を記載したプリント付きなので初心者さんも安心です。

☆原材料はいさむポーク、わじまの海塩、クラタペッパー

☆真空パック・冷蔵品です。

☆消費期限は冷蔵で約2週間です、

 

 

◇◆ご予約の流れ◆◇

 

☆3月2日にクール冷蔵便で情熱弁当を発送・3月3日着

(商品代金の他、送料クール便送料が別途かかります。)

☆3月3日店頭にてお渡しも事前予約が必要です。

☆準備数に限りがあるため、定数に達した商品は完売御礼となります。

 

①【3月3日着】クール冷蔵便で全国発送
(ご予約締め切りは2月28日20時です。お支払い手続きは3月1日までに完了必須。)
 

①専用お申し込みフォームにご記入後、送信してください。

→【全国発送専用】ご注文はコチラから

 

A【商品到着が最短で3月4日になります】
北海道、沖縄、鹿児島、長崎、宮崎
B【3月3日14時以降よりお届け時間指定できる都道府県】
宮城、山形、福島、大分、岩手、佐賀、福岡
C【3月3日16時以降よりお届け時間指定できる都道府県】
四国全域、秋田、熊本
D【3月3日の全時間帯においてお届け時間指定できる都道府県】
上記・ABC以外のエリア

 

②直後にフォーム内容のコピーが自動送信されます。その後、送料を計算して3日以内に情熱弁当よりEメールを手動にて送信します。

お支払い方法は、事前の銀行振込と郵便振替、クレジットカード決済から選べます。送料をお知らせする返信メール内に、決済方法の詳細を記載してあります。

③ご送金または決済頂いてご予約完了です。

クロネコメンバーズへ事前登録(無料)してくださると、到着前にEメールでお知らせしてくれますのでおススメです。

 

 

②【3月3日11時~13時】情熱弁当で店頭お渡し
(ご予約締め切りは2月28日20時です。)
 

①専用お申し込みフォームにご記入後、送信してください。

→【店頭お渡し専用】ご注文はコチラから

 

②送信後の確認画面が表示されていれば、無事お申し込みが完了しています。ご注文内容を記載した自動返信メールが数秒後にやってきます。

見当たらない場合は、迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダを探して下さい。

 
③お渡しは3月3日11時~13時(時間外ご希望は応相談)
現金またはPayPayにてお支払いが可能です。
 
☆名古屋市昭和区前山町1-17-8 【地図】
☆店舗左隣の駐車場・ど真ん中3番へ無料駐車できます。
 
 
【特定商取引法における返品規定について】
商品の性質上、納品後のお客さま都合による返品はできません。商品の破損、傷みなど、品質上の問題があった場合は、商品到着当日中にお電話にてご連絡下さい。返金または代替品にて対応致します。その際の送料は弊店で負担致します。なお、到着日以降の返品は出来ません。
 
【キャンセル規定について】
ご予約後のキャンセルは、ご予約締め切り時までは無料ですが、それ以降は規定のキャンセル料が発生します。
(全国発送は2月28日20時以降はキャンセル料100%。店頭お渡しは3月1日~3月2日は50%、当日キャンセルは100%)
返金が必要な場合は、当店規定の手数料を差し引いた上でのご対応となります。
 
【ご注意事項】
お申し込みフォームを送信後、3日間以内に情熱弁当より送料およびお支払いに関する重要事項を記載したメールを送信します。送信後3日経っても返信がない時は、メールソフトの迷惑メールフォルダやゴミ箱フォルダをご確認下さい。それでも見当たらない場合は電話(052-764-6690)または情熱弁当Instagram(@chikara624)DMにてご連絡ください。
 
閉塞感を感じる最近ですよね。
こんな時に情熱弁当ができること。
 
それは、食で皆さんを元気にすることです。
 
ぜひ、この機会におうちで美味しく召し上がってくださいね!
 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【情熱弁当の宅配弁当お休みについて】

●本日以降の休日(随時変動あり)

【2月】24日~26日

【3月】3日~5日、8日~12日、17日~19日、24日~26日、31日

【4月】1日~2日、7日~10日、14日~18日、21日~23日、28日~30日

 

情熱弁当の宅配弁当営業は不定休です。

不在時のお電話は、留守電に要件の録音を頂く場合のみ折り返します。


【ただいま受付中】

●【全国発送&店頭お渡し】情熱グルメ冷蔵便「シフォンと無水カレールーと自家製ベーコン」

3月3日着の全国発送と、3月3日の店頭お渡しから選べます。

一度食べたかったあのアイテムを、ぜひこの機会に体験してみませんか?
●【3月5日】情熱弁当の本格味噌づくり体験講座

情熱弁当と同じ米味噌を、みんなで仕込んでみませんか?

容器や食材もこちらで用意しますので、安心してどうぞ。

おひとりさま参加も大歓迎ですよ。

●情熱弁当「無添加惣菜通販部」
「外出しなくても安心なお惣菜を」無添加惣菜を、個別パックの真空冷凍で全国にお届けします。選ぶのが楽しくなるお惣菜が160種類超。

【イベント時のお取り置き】
情熱弁当Instagram(@chikara624)にて、DMにて承ります。

方法の詳細はコチラをごらんください。

(情熱弁当LINEでのやり取りは終了しました)
【イベント&出店情報】

●【2月24日】無添加惣菜販売会@自然茶専門店オレンジ・ペコーさま

11時30分~13時に開催。軒先をお借りして、できたて惣菜の販売会です。オレンジ・ペコーさんで一服するもよし、お土産に茶葉も選べますよ。

●【2月24日】無添加惣菜販売会@あさひ屋さま

16時~18時に開催。荒畑近くの住宅街のど真ん中での開催です。

あさひ屋さんには、野菜の他に自然派調味料などもたくさんあります。

●【2月25日】『みんパタ暮らしの朝市』

自家製3年もの豆味噌を使い、バーミキュラで炊いた、オーガニックな名古屋風「情熱味噌おでん」今シーズンスタート。テイクアウトOK。

●【3月8日】『東別院くらしの朝市』

発芽玄米弁当を定期的に販売させて頂いている朝市です。

噂の「出し巻き玉子サンド」は、8日限定品ですよ。

●【3月10日】『Hisaya market』

冬の間だけ、情熱味噌おでんの露店で登場します。
栄のど真ん中で、芝生に囲まれてのんびりしにいらしてくださいね。

●【3月12日】『甚目寺暮らしの朝市』

まさかの二回目。みごとに単発枠に当選しました!

のんびりまったり。でも活気のある不思議な朝市へようこそ。

●【3月21日】オーガニックな『情熱テイクアウト』

情熱弁当15周年記念イベント。「情熱イケメン中華」を初開催。

無添加&オーガニックな中華惣菜を召し上がれ。

●【4月18日】『東別院くらしの朝市』

発芽玄米弁当を定期的に販売させて頂いている朝市です。

巻き寿司の「発芽玄米出し巻きロール」は、18日限定品です。

 

 

 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜の発芽玄米弁当

西日本産中心に、国産食材使用率90%以上

※画像をクリックすると、ホームページにジャンプします!

無添加惣菜の通販サイト無料メルマガ

 

連絡先:052-764-6690 / メール:info☆jyounetsu.info(☆を@に)
ホームページ:「玄米と大自然の恵み 情熱弁当」
店舗所在地:〒466-0821 愛知県名古屋市昭和区前山町1-17-8
営業時間:11:00~18:00(ご予約は配達希望前日夕方5時まで)