イベント時の商品お取り置き方法について | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

こんにちは。

イケメンです。

 

2023年1月から、情熱弁当Instagramより、DM(ダイレクトメッセージ)にてイベント時の商品お取り置き(予約)を承ります。

 

 

 

①当日の朝、Instagramアカウント(@chikara624)にて、当日の販売メニューを投稿します。

 

②DMにて、

「①商品の種類と個数 ②お名前 ③大体のご来店時刻」

 

を送信して下さい。確認でき次第返信させて頂きます。

種類or個数をお忘れの方が多いので、送信前に今一度ご確認ください。

 

例: 『お弁当を2個、シフォンのりんごを1個お願いします。原田主税です。13時頃行きます』

 

キャンセルを2回された方や、ご予約後連絡がつかない方など、当方から以降のご予約をお断りする場合があります。

 

 

当日の朝は、こんな感じで販売商品の投稿をします。

以前と同じですね。

 

お取り置きメッセージ送信が、情熱弁当LINEからInstagramのDMになるだけです。

 

 

 

【ご注意事項】

◆あくまで、イベント時のご予約専用のやり取りです。

商品の種類と個数を、短い文章のやり取りで確保するためのしくみです。

◆一人で出店していますので、当日の朝はテントを建てるなど忙しいです。時間のかかるやり取りの方は、返信を後回しにさせて頂きます。

◆イベント前日にお弁当の料理内容を聞かれる方がいますが、個別にお答えしておりません。当日朝の発表をお待ち下さい。

◆だし巻き玉子ロールやサンド、中身はなんでもいいのでお弁当取り置き希望の方は、イベント前日より承ります。

◆全く関係ない内容のメールは既読スルー、またはブロックします。

◆HP記載の法人向け宅配弁当のご注文は、確認事項が多いため電話にてお願いしています。インスタDMでのご注文は承っておりません。