名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

●『情熱弁当の無添加惣菜通販部』ってなに?
一人前ずつの真空冷凍。お惣菜を、全国に発送できるサイトです。
湯煎や電子レンジの解凍で、簡単に調理が可能ですよ。
100種のお惣菜は、コチラ からどうぞ。


●【一日一組限定】「宅配!イケメンシェフ」
噂のイケメンシェフが、あなたのお家にお伺い。
キッチンと食器をお借りして、調理・提供をするサービスが始まりました。
特別な日や記念日にいかがですか?
関連記事はコチラ。

⭐︎誤嚥性肺炎で入院中の父の状態が悪いため、申し訳ありませんが開催をおやすみさせて頂きます。

 

こんにちは。

イケメンです。

 

自然食品店ほど堅苦しくなく、レストランほど敷居が高くなく。
もっと街の人に寄り添った形でありたい。

 

予めの予約も必要なく、晩ごはんのあと一品を。

お惣菜1品を、選んで買えたら便利ですよね。

 

『カラダの喜ぶものを、もっと身近に。』

 

ボクはこんな想いで開催しています。
>>>晩ごはんのあと一品に『情熱テイクアウト』

 

 

情熱弁当の店頭で不定期開催する「情熱テイクアウト」では、持ち帰りのできる、温かいフード類もご用意します。ここが大きな違いです。

 

 

長時間滞在したくない、買ってすぐ帰りたい方には、こんな感じでお惣菜やご飯ものをご用意。

 

 

お客様の目の前で巻く、「太陽卵の出し巻き玉子」。

 

 

 

☆開催場所は屋外(軒下)です。屋根付きですので雨でも濡れません。

☆店頭に座って食べられる簡易的なテーブルと椅子のご用意あります。

☆レジ袋は有料です。ぜひエコバッグやをお持ちくださいね。

 

 

 

【次回の開催日時】

4月28日(日)15時~19時 

 

 

【開催場所】
情熱弁当店頭にて

 ◆名古屋市昭和区前山町1-17-8 

 ◆電話052-764-6690

 白い3階建てのビル1階部分が当店です。

 軒下の緑提灯が目印です。

 

【アクセス】

 ◆地図はコチラをご覧ください。
 ◆無料駐車場を1台分ご用意しております。

 (情熱弁当左隣の駐車場、ど真ん中3番位置)

 ◆地下鉄最寄り駅 川名または名古屋大学 駅から徒歩12分

 ◆市バス 「前山町」停留所前

 

 

駐車場と駐車位置はこんな感じです。

 

 

 

 

 

情熱弁当のお支払いは、現金かPayPayで承ります。

 

 

宅配として自宅まで持ってきてほしい人もいれば、自分の目で見てから選びたい人もいます。情熱弁当として、狭い枠組みの中で物を考えるのではなく、お客さまの求める方法を模索しながら、ボクの作る料理をお召し上がり頂けたらと想うのですね。

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【情熱弁当の宅配弁当お休みについて】

●本日以降の休日(随時変動あり・最新ブログ記事末尾を参照)

【4月】26日~29日

【5月】3日~8日、10日~12日、17日~19日、24日~26日

 

【ただいま受付中】

●情熱弁当「無添加惣菜通販部」

「お家に直接届く安心なお惣菜を」無添加惣菜を、個別パックの真空冷凍で全国にお届けします。選ぶのが楽しくなるお惣菜が160種類超。

 

【イベント時のお取り置き】
情熱弁当Instagram(@chikara624)にて、DMにて承ります。

方法の詳細はコチラをごらんください。

 

【イベント&出店情報】

●【4月27日】『みんパタ暮らしの朝市』(ファーマーズVer.)

開催時間は短めの10時~12時です。

眼の前で焼く「丸ごと1本だし巻き玉子」テント露店がスタート。

●【4月28日】『情熱テイクアウト』情熱弁当店頭
パック詰め無添加惣菜や、揚げたての恵那どり唐揚げ。
できたての「丸ごと1本だし巻き玉子」「情熱かき氷」登場。

●【5月4日】『第22回 杜の宮市』

年に一度の大型イベント。一宮市・真清田神社で情熱味噌おでんのテント露店にて出店です。

●【5月8日】『東別院くらしの朝市』

発芽玄米弁当やオーガニック惣菜盛り合わせなどをご用意します。

「自家製天然酵母食パンの出し巻き玉子サンド」は8日限定品です。

●【5月10日】『Hisaya market』

眼の前で焼く「丸ごと1本だし巻き玉子」テント露店がスタート。
栄のど真ん中で、芝生に囲まれてのんびりしにいらしてくださいね

●【5月18日】『東別院くらしの朝市』

発芽玄米弁当が復活します。

巻き寿司の「発芽玄米出し巻きロール」は18日限定品です。

●【5月26日】『人と地球と動物に優しいヨガデイ2024』

長久手市の愛・地球博記念公園で開催されるビーガン+ヨガイベント。
ベジ味噌おでん(テント露店)、ベジ惣菜などをご用意します。

 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜の発芽玄米弁当

西日本産中心に、国産食材使用率90%以上

※画像をクリックすると、ホームページにジャンプします!

無添加惣菜の通販サイト無料メルマガ

 

連絡先:052-764-6690 / メール:info☆jyounetsu.info(☆を@に)