【7月2日】週末開催「オーガニックな情熱テイクアウト」 | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

こんにちは。

イケメンです。

 

自然食品店ほど堅苦しくなく、レストランほど敷居が高くなく。
もっと街の人に寄り添った形でありたい。

 

予めの予約も必要なく、晩ごはんのあと一品を。

お惣菜1品を、選んで買えたら便利ですよね。

 

『カラダの喜ぶものを、もっと身近に。』

 

ボクはこんな想いで開催しています。
>>>晩ごはんのあと一品に『情熱テイクアウト』

 

 

月イチ開催の無添加惣菜販売会では、10~15種類のお惣菜販売がメインです。

「オーガニックな情熱テイクアウト」では、持ち帰りのできる、温かいフード類もご用意します。ここが大きな違いです。

 

 

長時間滞在したくない、買ってすぐ帰りたい方には、こんな感じでお惣菜やご飯ものをご用意。

 

 

お客様の目の前で巻く、「太陽卵の出し巻き玉子」。

 

4人前(大サイズ)と、2人前(小サイズ)があります。

11時半~12時半、17時~18時は少々お待たせします。

 

 

 

情熱おやつ」シリーズもご用意。

食事のあとに、ちょっとだけ甘いものがほしい方へ。

 

玄米粉を使った無添加シフォンケーキとか。

相変わらず、白砂糖は使いません。

 

 

噂の情熱かき氷がスタート。(雨天時は提供中止)

テイクアウト専用品です。

クルマのカップホルダーに入る容器でご用意しますね。

 

 

 

 

 

 

【新型コロナウイルス対策】

☆開催場所は屋外(軒下)です。屋根付きですので雨でも濡れません。

☆イケメン店主はマスク着用していますが、お客様のマスクは特に不要です。手指消毒用アルコールの設置もあります。

☆店内にイートインスペースはありません。テイクアウト専用イベントです。

☆体調が悪い方(高熱がある、咳き込むなど)の方は、当日の参加をご遠慮ください。万一イケメン店主自身の体調異変時は、中止となりますのでご了承ください。

☆レジ袋は有料です。ぜひエコバッグやをお持ちくださいね。

 

次回の開催日は…

7月2日(土) 14時半~19時

 

◆開催時間を変更しました

◆情熱かき氷は、雨天時の提供がお休みになります。

 

店中で仕込みなどしているので、店頭のテーブルベルでチーンと呼んでね。

 

【開催場所】
情熱弁当店頭にて

 ◆名古屋市昭和区前山町1-17-8 

 ◆電話052-764-6690

 白い3階建てのビル1階部分が当店です。

 軒下の緑提灯が目印です。

 

【アクセス】

 ◆地図はコチラをご覧ください。
 ◆無料駐車場を1台分ご用意しております。

 (情熱弁当左隣の駐車場、ど真ん中3番位置)

 ◆地下鉄最寄り駅 川名または名古屋大学 駅から徒歩12分

 ◆市バス 「前山町」停留所前

 

 

駐車場と駐車位置はこんな感じです。

 

 

 

 

 

情熱弁当のお支払いは、現金かPayPayで承ります。

 

 

宅配として自宅まで持ってきてほしい人もいれば、自分の目で見てから選びたい人もいます。情熱弁当として、狭い枠組みの中で物を考えるのではなく、お客さまの求める方法を模索しながら、ボクの作る料理をお召し上がり頂けたらと想うのですね。

 

というわけで、当日までにあれこれネタを充実させておきます。

いつもながらひっそりとしたイベントなので、気が向いたらふらりとお立ち寄りくださいね!

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

【情熱弁当のお休みについて】

●本日以降の宅配弁当休日(増減します。最新記事末尾を見てね。)

毎週末(金・土・日)と祝日は、自店イベント開催につき宅配弁当をお休みしています。それに加え単発のお休みとなっています。
 

【6月】24~26日

【7月】1日~3日、8日~10日、15~18日、22日~24日、29日~31日

 

情熱弁当の宅配弁当営業は不定休です。

不在時のお電話は、留守電に要件の録音を頂く場合のみ折り返します。

 

【ただいま受付中】

●情熱弁当の「無添加惣菜通販部」
「外出しなくても安心なお惣菜を」無添加惣菜を、個別パックの真空冷凍で全国にお届けします。選ぶのが楽しくなるお惣菜が130種類超。

 

【イベントや出店時のお弁当・お惣菜ご予約】
●情熱弁当LINE登録に登録して頂くと、開催当日の朝にメニュー一覧が配信されます。メッセージ返信にて商品の取り置きが1個から可能です。
友だち追加

【イベント&出店情報】

●【6月24日】無添加惣菜販売会@自然茶専門店オレンジ・ペコーさま
月イチの店頭販売会です。店内で淹れたてのお茶を楽しむのも、ギフト用の茶葉お持ち帰りもオススメですよ。
●【6月24日】無添加惣菜販売会@あさひ屋さま
軒下にてお惣菜の販売です。あさひ屋さんがチョイスする野菜やお米、調味料なども、ぜひ見に来てね!

●【7月2日】オーガニックな『情熱テイクアウト』

1人前からお求めいただけるパック詰め惣菜や巻きたてのだし巻き玉子。揚げたての唐揚げなど多数ご用意しています。おやつも始めました。
開催時間が14時半~19時に変更になりました!

●【7月3日】『発酵カレー弁当と情熱かき氷』

発酵食品と季節の野菜を使った、出汁で食べる発酵カレー。

かき氷と共にご用意しますね!

●【7月8日】『東別院くらしの朝市』

発芽玄米弁当を定期的に販売させて頂いている朝市です。

コナリエ食パンを使った「出し巻き玉子サンド」は8日限定販売です。

●【7月10日】『Hisaya Market』

栄テレビ塔北側の芝生広場で開催される、新しい定期市です。10時~15時と時間も長め。栄のど真ん中で情熱弁当をゲットしてくださいね!

●【7月16日】『みんパタ暮らしの朝市』

大好評!「丸ごと1本だし巻き玉子」露店にて登場しました。

オーダーが入ってから、お客様の目の前で焼きますね!

●【7月18日】『東別院くらしの朝市』

発芽玄米弁当を定期的に販売させて頂いている朝市です。

巻き寿司の「発芽玄米出し巻きロール」は、18日限定品です。

 

仕出し弁当の宅配・配達なら名古屋の「情熱弁当」がお届け!
国産食材や発芽玄米、無添加・オーガニック野菜の発芽玄米弁当

西日本産中心に、国産食材使用率90%以上

※画像をクリックすると、ホームページにジャンプします!

無添加惣菜の通販サイト無料メルマガ

 

連絡先:052-764-6690 / メール:info☆jyounetsu.info(☆を@に)
ホームページ:「玄米と大自然の恵み 情熱弁当」
店舗所在地:〒466-0821 愛知県名古屋市昭和区前山町1-17-8
営業時間:11:00~18:00(ご予約は配達希望前日夕方5時まで)