【3月29日金曜日】無添加惣菜販売会@瑞穂区オレンジ・ペコーさま | 名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋~現代の食を見直す弁当屋のブログ~

名古屋の宅配仕出し弁当屋『玄米と大自然の恵み 情熱弁当』のイケメン店主が書くブログです。
現代の「早い」「安い」「手軽な」食から原点に戻り、素材や出汁そのものの味を感じて頂ける料理を創っています。無添加冷凍惣菜通販サイトも運営しています。

こんにちは。

イケメンです。

 

 

 

「自然茶って、なんだかわかりますか?」

 

ホームページを、ぜひご一読ください。

>>>自然茶専門店 オレンジ・ペコー 公式HP


自然茶専門店 オレンジ・ペコー 店主の石田さんは、香りや色素が添加されてない、自然なままのお茶のことをそう呼んでいます

 

情熱弁当とは、まさに無添加&オーガニックつながりですな。

 

オレンジ・ペコーさんは、お客さまに美味しくお茶を飲んでいただきたい想いがぎゅっと詰まったお店です。

 

お茶の専門店というと、どうしてもハードルが高く感じてしまうもの。

でも、一歩店内に足を踏み入れると、良い意味で裏切られます。

 

店内には、自然茶をいただけるイートインスペースの他、

茶葉も販売されています。

 

見やすく並べられた自然茶たち。

かつ、お求めやすい量での小分け販売。

ていねいなPOPで、初めての人でもわかりやすいんですよ。

こんなところにも、石田さんの優しさが溢れています。

 

有機ブレンドのハーブティーは、特に女性向けにブレンドされた物が多いかな。紅茶も産地別で豊富に揃っています。

 

なんでも早く、かつ大量に提供することがよしとされる時代。

一杯のオーダーを、ホント丁寧に仕上げてくださる。

ボクはカウンター越しに見るのが、とっても癒やされるんです。

 

「自分の一杯の為に、こんなに一生懸命やってくださるんだ」

ちょっと感動しますって。

 

「お茶の事って、あまりよく知らないんだけど」

 

そんなあなた。

この機会に、ぜひ足を運んでみませんか?

 

 

 

【開催日時】

☆2024年3月29日(金)11時30分~13時

【開催場所】
自然茶専門店オレンジ・ペコーさま店頭にて 
(名古屋市瑞穂区河岸1-1-58   ☎052-824-7339  )

お店の詳しい地図はコチラ。
☆地下鉄堀田駅③出口より徒歩7分

☆お車の方は近隣のコインPへ
(ブラザー神穂神穂パーキングがオススメ!)

 


【販売内容】

無添加惣菜 の単品パック、情熱シフォンケーキ、 
魔法のモチモチ食感!発芽玄米おにぎり等
 

 

 

 

というわけで、自然茶×無添加惣菜が、一度に楽しめちゃう会。

皆さんに喜んでいただけるよう、ボクもがんばりま~す!