【Kindle相談会】ブログ始めたばかりの初心者がどうやってKindle本出したのよ? | ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ケアマネ✕副業│経験0から本業&副業でゆとりのある働き方と暮らしを叶える

ブログ歴1ヶ月でお話し会│2ヶ月でマネタイズ│3ヶ月でコミュニティ開設
\ケアマネでも自由に働き稼ぎたい!/
本業&副業でゆとりのある生活を叶えたい地方在住アラフォー
▶福祉業界15年、ケアマネ10年目
▶高齢者施設の相談員を経て現在は居宅で主任ケアマネとして勤務

  

▶︎福祉業界15年、地方在住アラフォー居宅ケアマネ

▶︎ケアマネの仕事は自分に向いていると思うけれど

  10年やっても増えない給料

▶︎収入を増やすには他の業界への転職しかない?

  …でもやりがいのある仕事を手放したくない!

 

\ケアマネでも低賃金から卒業したい/

 

自由に働き稼ぐケアマネを目指したい/

 

▶︎2023年12月から情報発信をスタート

▶︎経験0から副業に挑戦中

▶︎ケアマネでも自由に働くことを目指して転職

▶︎2024年4月から

ケアマネのための副業コミュニティUP」をオープン

 

 

 

 

 

おはようございます、ちはるですチューリップ

 

 

 

 

昨日はブログを始めて半年という記事に、

たくさんコメントをいただき、

ありがとうございました飛び出すハート

 

 


時間を割いてコメントを下さった方には

とても感謝しているのでラブラブ

 

何かの折には

お返ししていきたいと思いますデレデレ

(これがいわゆるリストメンテですね笑

 

 

 

 

アメブロにもnoteにも

たくさんコメントをいただいたので、

両方リンクを貼っておきますね指差し

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

五十嵐未知子さんとコラボライブをしましたダイヤモンド

 

 

 

情報発信すらゼロだった私が副業に挑戦して、


どうやって挫折せず続けられたの?
✅なんで発信をコツコツできているの?
✅まさかの集客率100%!?
✅まわりから信頼してもらうためには?


というようなことをお話ししましたニコニコ

 

 

 

未知子さんにうまく引き出していただいて、

皆さんの参考になる話もできたかなと思います気づき

 

 

 

▼アーカイブはこちら

 

 

 

 

 

このライブでもお知らせしたのですが、

Kindle本の出版が気になっている

という声を聞くので、

 

Kindle出版の相談会

をしてみたいと思いますキラキラ

 

 

 

私は転職活動についての

Kindle本を出しましたが、

 

 

そのベースとなった原稿を書いたのは、

ブログをはじめて

1ヶ月目~2ヶ月目の頃。
 

 

 

そして、

はじめて2ヶ月経った頃に、

まず有料noteとして販売しています。
 

 

 

その有料noteを

Kindle本の原稿に手直ししたのは

ブログを開始して

まだ3ヶ月目くらいから。

 

 

 


つまり、

ブログを始めたばかりの

初心者でも十分できますほんわか

 

 

 

引っ越しをしたり、

転職をしたり、

バタバタしている時期でしたが、

 

それでもちょっとずつ作業を勧めて、

無事出版できましたキラキラ

 

 


自分のペースで

作業できるというのも

よかったなぁと思います。

 

 

(ただ、先延ばしにならないように、

自分で締め切りを設定したり、

気合が必要だったりはしますが…笑

 

 

 

 

昨日のコラボライブでもお話ししたのですが、

 

副業や情報発信を始めた初期段階こそ、

かたちになるものを出してみて、

 

少しでもいいからマネタイズが

できてしまうと、

 

すっごく嬉しいし、

続けるモチベーションにもなるので

おすすめです指差し

 

 

(私自身、ブログを始めて2ヶ月目で

有料noteでのマネタイズができたことが

とても嬉しくて、

アクセス数を気にしすぎず

発信を続けるモチベーションに

つながったと思いますキメてる

 

 

 

 

自分が提供したいサービスが

すでにある方にとっては、

 

Kindle本はフロント商品として優秀

だと思うので、

 

自分のことを知ってもらう&

自分が提供するバック商品への導線

 

として出版してみるのもいいですよグッ

 

 

 

 

▼私がKindle本を出した裏側はこんな感じ

 

 

 

 

 

 

副業初心者がどうやって

  Kindle本を出したの?


✅Kindle本を出すために

  何から始めたらいいの?


✅Kindle本を出しちゃうような

  計算高い女の戦略が気になる!爆笑

 

 

という方はぜひお話ししましょう飛び出すハート

 

 

 


どうやったら

Kindle本が出せるか、

 

計算高い女と言われる私が笑

一緒に考えますよー!

 

 

 

 

 

ちなみに、今、はるかさん

Kindle本出版の伴走サポート

しているのですが、

 

他にもモニター価格で

受けて下さる方を

1名だけ募集しています気づき
 

 

 

そちらが気になる方も、

相談会にお申し込み下さいね指差し

 

 

 

▼伴走サービスの様子はこちら

 

 

 

 

▼はるかさんも記事にしてくれていますラブラブ

 

 

 

\初心者でも出版できたよ/
Kindle本出版の相談会

 

 

上三角ZOOMにて個別で行います。


上三角お互いカメラオンでお話ししましょう。

 

 

 

日程:7月1日~7日
※時間帯は申し込みフォームでご確認ください

 

申込受付:6月21日~26日

 

料金:無料

 

定員:5名
 ※多い場合は先着順

 

 

上三角申し込みはこちらから

 

 

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました花

 

 

\UP 6月勉強会/

 

損得勘定は貧乏マインド、

結果を出すための

Diamond💎マインド

 

アーカイブ動画を販売中キラキラ

(公開は6月22日夜まで)

 

たくさん購入いただいてありがとうございます飛び出すハート

 

【アーカイブ動画はこちらから】