私のつまらない愚痴ブログを
読んでいただきありがとうございます。








主にお姫様病の👸🏻さん(義兄の元嫁)
について書いてあります。




















↑ 元義兄夫婦について起こった時系列


























離婚した義兄と👸🏻さん。











また👸🏻さんが義実家に戻ってきて

現在も住み続けています。












👸🏻さんはまた義両親には挨拶せず許可なしで

離婚前と同じように普通に家の中に入り

残ってる義母の作った料理を食べ、

部屋を使い、エアコン、キッチン、洗濯機を使っているらしい。






そして義兄と同じ部屋で寝てるらしい。



















最近義父の状態が良くなってきたので退院しました。










そして👸🏻さんが家の所有者義父に許可を得ず

元夫の実家に住み込み始めて2週間ほど経過。











👸🏻さんは義両親が何も言ってこないのを予想してたから

この行動をしているんだと思います。








このことは義実家の近所の人も知っており、

義両親もその近所の人から

所有者に許可なしで住むことは違法で

不法侵入なると言われ始めたそう。











そしたらある日警察👮が義実家に。









家の所有者である義父に

👸🏻さんが許可なしで住んでいるのか。

住んでいたら犯罪なので話を聞かないといけない。




と。







するとまさかの義父は







住んでいることを許可している

(本当は許可してません)






と言い警察は帰って行きました。









警察が来たことは義兄や👸🏻さんには

伝えておらず、自分たちが犯罪していることは

2人は知りません。








義父曰く大事にしたくなかった。




👸🏻が警察へ連れて行かれることで

家族がバラバラになることが嫌だった






と、、、。









家族がバラバラになる元々の行動をしているのは

義兄と👸🏻であり、何で嘘をついてしまったのか

と思ってしまいました😅










そして義兄と👸🏻はまだ仕事も見つけず

ずっと家に住み着いています。


























アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp