の続きです。




不動産屋での出来事。






私はその場にいなかったため
旦那の話と録音を元に
書いています。





後から元カノ🦹🏻‍♀️が何を言い出すか
わからないので
旦那に録音させてました。






不動産屋に1人で来ればいいものの
なぜか新しい彼氏と一緒にきた🦹🏻‍♀️






しかもなぜか今からパーティー行くの?
って感じの露出の激しい服で。笑








旦那  お金早く返して。





🦹🏻‍♀️  私の名前が外れてから






🦹🏻‍♀️  もう私達は別れているので私の名前をこのマンションから外してくれますか?




不動産屋 わかった。手続きするから待っててね。





旦那  これが終わったら絶対返してくれるんだよね?





🦹🏻‍♀️  you don’t have to worry about it okay?? 



   心配する必要ないわかった?





出ました。この言葉。。


ほんとお金取った人がよくそんなこと言えるよね。





しかも同じ国同士だから
中国語通じるはずなのに
なぜか🦹🏻‍♀️は英語で
旦那は中国語で返してる
会話もありました😂






オーストラリア人の彼氏ができて
嬉しいんでしょうね。きっと。






新しい彼氏  早くお金返してあげなさい。




🦹🏻‍♀️  不動産屋が返してくれるって。




新しい彼氏  えっ?そんなことできるの?どうやって?




🦹🏻‍♀️  さっき不動産屋ができるって言うてた





新しい彼氏  いつ彼の元に返ってくるの?いつ?





🦹🏻‍♀️  えっと、、





録音聞きましたが不動産屋はそんなこと
一切言っていませんでした。






不動産屋   完了したよ。










🦹🏻‍♀️  あなたから彼にお金を返すことはできますか?







不動産屋  どういうこと?あなたが今来月分の家賃を支払うってこと?





🦹🏻‍♀️  それでお願い





不動産屋  大丈夫だよ。






🦹🏻‍♀️の名前が外れ🦹🏻‍♀️が来月分の家賃も払い終わると。





🦹🏻‍♀️  ほら心配しないでって言ったじゃん。手続き終わったよ。





旦那  あなた家賃以上のお金取ってるよね?共同口座には家賃より多く入れてたし証拠も銀行の人に履歴もらったから残ってるんだけど。




🦹🏻‍♀️  えっといくらだっけ?




旦那  300ドル(日本円で約2万円)





🦹🏻‍♀️  そうだった?





証拠を見せる。






🦹🏻‍♀️  あ、そう言えば口座閉じた時に7ドル手数料かかったから、293ドルをあなたに振り込むね








は?






勝手に口座自分で閉じて
中に入ってたお金取って逃げときながら
口座閉じた手数料まで
請求してきたことにビックリ。




旦那はもう早く終わらしたかったので
もうそれでいいから早く返して
と言ったそう。




そしてちゃんと293ドル振り込まれてました。







そして最後に🦹🏻‍♀️の新しい彼氏が




🦹🏻‍♀️が迷惑かけてすみません。
今日はわざわざ不動産屋に来てくれてありがとうございました




と礼儀正しく言っていた、、




今の彼氏はすごくお金持ちみたいで
🦹🏻‍♀️は今裕福な生活を送ってるみたい。






幸せそうで何よりです。笑













🦹🏻‍♀️といい👸🏻といい
台湾人の女の人にいい印象がありませんが
私の数少ない台湾人の友達は
ほんとにいい人達です。。




だからこんなにひどい人達は
ほんの一部だと信じたいです。。笑









今季沢山使えそうです!