旦那と私は数年間オーストラリア🇦🇺にいました。





そのオーストラリア🇦🇺にいる時
私と出会う前に旦那は
元カノ🦹🏻‍♀️と付き合っていて
性格が合わなくて別れたそうなんですが
その🦹🏻‍♀️にお金を取られた話をしたいと思います。





🦹🏻‍♀️は台湾人です。






旦那と付き合ってたとき
旦那の学生VISAに乗っかってる
パートナーVISAでいたそうなのですが
そのパートナーVISAを取るためには
銀行口座を一緒に作ったりと
付き合ってる証拠の写真や
一緒に住んでいることを証明できる
水道代や家賃などの支払い用紙など
色々と必要なのです。
(偽造カップルが多いため)





別れた後からも
旦那はその🦹🏻‍♀️との共通の銀行口座から
家賃を引き落としていたんです。






そのまま使っていた旦那も
無防備だったなと思いますが、、







それを私がもっと早く知ってれば
引き落とし口座を変更していたのに、、







そしたらある日、、





家賃が払えていません。
至急払ってください。




と不動産屋から連絡が。





毎月10日に引き落とされるため
旦那は毎月9日にはその共通口座に
家賃分のお金を入れていたそうです。








その日も入れていたのに何で?





と確認したところ






口座が閉じられている。





中に入っていたお金がなくなってる!






となって急いで銀行へ行きました。







そしたらなんと家賃が引き落とされる
その日の朝に
🦹🏻‍♀️がその共通口座を閉じて

中に入ってたお金を全部
キャッシュアウトしていた

ことが判明。







旦那は🦹🏻‍♀️ともう連絡を取りたくないため
全ての連絡先を消してしまって
急いでFacebookで探していたけど
ブロックされてるみたいで
連絡が取れない。





LINEはもう消している。




 



もう確信犯だと思いました。







🦹🏻‍♀️が取ったお金は約日本円で20万。





ちなみに私たちはシェアメイトがいたので
そのシェアメイト達のお金も含まれてるんです。













もう泣き寝入りするしかないのかな
と思ったんですが
その続きはまた次更新します。





一目惚れしました!
今季沢山使えそうです!