の続きです。



元カノ🦹🏻‍♀️は旦那のSNS全てを
ブロックしていたため
連絡つかず、、





旦那と🦹🏻‍♀️の共通の友達から連絡しても
数日間連絡がつかなかったみたいです。





共通の友達から
🦹🏻‍♀️には新しい彼氏(オーストラリア人)がいて
その彼氏からお金返してと伝えてと
連絡したらどう?
と提案があったので
その友達から今の彼氏のFacebookを
教えてもらい旦那が連絡していました。


(Facebookやインスタに新しい彼氏やその家族との投稿が沢山あったみたいですぐわかったみたいです)





けど連絡がなくて
2人ともがグルになってる可能性があるので
その妹にも連絡をしました。





そしたらその妹から




そんなことがあったとは複雑です。
伝えておきます。





返事があったのです。





それから🦹🏻‍♀️から直接旦那に連絡がありました。





台湾人同士中国語通じるのに
わざわざご丁寧に英語で連絡をしていた🦹🏻‍♀️





多分私にもわかるようにだと思う。









内容は




もう別れてるのに共通の口座が
あることが嫌だったので
突然口座を閉じた。
お金返すので不動産屋で🦹🏻‍♀️の名前を消すから
今の彼女(私)と来て。
(借りていたマンションの一室の名義が旦那と🦹🏻‍♀️の名前だったみたいなので)
これ以上友達にこの出来事を広めないで。





You don’t have to worry you will get the money after my name is removed 





心配しないで。私の名前が不動産屋からなくなればあなたはお金を受け取ることができる





これがお金を取った人が言うことなのでしょうか。。






心配しかなかったのですが、、😂










そのメールに





謝罪の言葉は
全くありませんでした。










パートナーVISAの条件として
別れたら移民局に別れましたと
報告して新しいVISAを申請しなきゃいけないけど
新しいVISAを申請するお金がないので
VISAはまだあなたのパートナーVISAでいさせて


と別れる時言われたのに
すぐ新しい彼氏を見つけた上に
更にこの手のひら返し🤔





多分今のオーストラリア人の彼氏の
パートナーVISAを取ろうとしたかったんだと思う。







共通の友達にも





私は元カレのお金を
一時的に預かってた
だけ。
何か悪いことしてる?








だそう。






その友達は




預かるなら最初何か一言言うでしょ?
けど何もなかったってことは
泥棒と同じだよ!




と言ったら🦹🏻‍♀️は



何!?あなたは元カレの味方なわけ!?




と言い放ち話にならなかったそう。





何も言わずに口座を閉じて
中に入っていた約20万をキャッシュアウトをし
旦那のSNSを全てブロックして
約1ヶ月間旦那が不動産屋から連絡を受けるまで
ずっと隠し続けてたのだ。





あわよくば取ろうとしていただろうね。










なぜか私もその不動産屋に同行しろと
🦹🏻‍♀️は言っていたけど
関わりたくないし
その不動産屋に行く日は私は
仕事だったので行きませんでした。






不動産屋での出来事も
すごかったので
また更新します。







アメトピで紹介されました










一目惚れしました!
今季沢山使えそうです!