過去のことや現在起きている
義実家での出来事や
たまに台湾で発見したことなどを
ブログにしています!










      





昨日の夜くらいから喧嘩が始まった
隣の部屋に住む義兄夫婦。







👶は唸り始めて
覚醒しました、、🤦‍♀️










👸🏻 何でIELTSの勉強しないの?本気でオーストラリア行く気あるの?ライティング自信ないんでしょ?勉強して。







義兄 (無視)







👸🏻 私はあなたのために言うてる。勉強して私と一緒にオーストラリア行こうよ!








義兄 何で僕だけが勉強しなくちゃいけなくて👸🏻は勉強しないの?僕だけに任せないであなたも勉強しなさい。早くバイト見つけて少しでもお金貯めろ。









と、、、





てかこの前夫が義兄に






いつオーストラリア行くの?







って聞いたら







行く予定は今のところない。
VISAが100%降りるわけじゃないし、
申請して降りなければお金は戻ってこないし、
そもそもお金がない!
今の仕事も条件がいいから辞めたくない。





と言ってたらしい。




最初は行く気だったのに😂




そして👸🏻は見栄っ張りなので
海外生活を送れるなんて夢のようだし
もうオーストラリアの仕事を探し始めてるくらい
行く気満々だった。




旦那曰く義兄の気持ちが変わったことは
👸🏻は知らないらしい。笑












そして今日なんと義兄が突然






仕事を辞めた




😂











あれっ?条件が良いんじゃなかったっけ?









今日で仕事辞めます〜










って言うて辞めたらしい。笑







夫は






兄仕事辞めたって〜
十分に働いたし👸🏻もそろそろ
焦ってほしいからだって〜








って笑いながら話してたけど

えっ!?こんなの日本では非常識だけど
台湾ではよくあることなの?







👸🏻はかなり不機嫌で
また今日の朝から言い合い。









👸🏻 オーストラリアの資金どうするの?これからの生活どうするの?何も買えないじゃない!






だと🤣






じゃあ簡単なこと。
👸🏻も働けばいいのに。笑




しかも義兄👸🏻に相談せず
仕事を辞めたらしいけど
これって本当に夫婦の信頼関係ないような、、

























一目惚れしました!
今季沢山使えそうです!