の出来事がまた起こりました。





そうこの人達生活リズム逆転してるので
お昼ご飯が朝ごはんみたいな
感じなのです。







昨日旦那と義兄も仕事が休みだったため
義母は多めにご飯を作り
義父が外からフライドチキンを
買ってきました。







そしたらあの人達
一切手をつけてない。





お昼に起きてきて何も食べずに
そのまま夕飯まで過ごしていた。








そして今日


お昼ご飯を食べずに
義兄夫婦はお昼から映画へ。













毎日お昼ご飯を作ってくれる
義母に何も言わずに。。。






もちろん義母は義兄夫婦の分も
作っていて
これが2日続いたため
義両親はいい顔をしていませんでした。







いや、、普通言うよね。





今日出かけるからご飯いらないって。







失礼にもほどがあるでしょ。






作ってる側の気持ち
考えたことあるんかな、、


































一目惚れしました!
今季沢山使えそうです!