私のブログを読んでいただき
ありがとうございます。




どうやらアメトピに揭載されたみたいで
アクセス数にビックリしております笑






アメブロ初心者のため
文字を大きくしたりすることや
色を変えたりすることも
わかりません😅



この機会に少し挑戦してみようかな。。







現在私は台湾に住んでいて
義実家に住ませてもらってます。



義両親、義兄夫婦、旦那、私、息子
で同居中です😅






私のブログによく出てくる義兄嫁(義姉)👸🏻
について簡単に紹介させてもらいます。











👸🏻  台湾人 
   年齢30代前半


   台湾で有名な公主病(お姫様病)です。






仕事  していません。




友達  あまりいないらしいです。





性格 無愛想で自己中で極度な几帳面。


今はコロナが流行っているため
かなり敏感になっていて
部屋の臭いはアルコール消毒液の臭いです。


何でもかんでもアルコール消毒液を
振りまき(人間にも)
家庭内感染を恐れているみたいで
部屋以外はマスク、ゴーグル、使い捨て手袋を
欠かさずつけています。






容姿
細身でお肌が白くて綺麗





お肌にかなり気を遣っていて
肌のために揚げ物を食べません。


が、毎日早朝に寝て
お昼過ぎに起きてきます
(それはいいらしい)








容姿は性格知るまでは
綺麗で細い人だなと思ってましたが
性格知るともうそんなふうに
見えなくなってしまいました😅




義兄に依存していて
束縛がすごいです。






以上です。