私のつまらない愚痴ブログを
読んでいただきありがとうございます。








主にお姫様病の👸🏻さん(義兄の嫁)
について書いてあります。




















↑ 元義兄夫婦について起こった時系列


























離婚した義兄と👸🏻さん。











つい最近また👸🏻さんが義実家に戻ってきて

現在も住み続けています。





これでもう1週間以上。








👸🏻さんはまた義両親には挨拶せず

離婚前と同じように普通に家の中に入り

部屋を使い、エアコン、キッチン、洗濯機を使っているらしい。






そして義兄と同じ部屋で寝てるらしい。








義両親もついに頭にきたみたいで義兄に









離婚したのになんでまた一緒にいるの?

何か言うことないの?

何も言わずに住み始めるとか非常識じゃない?









義兄  あなたたちには関係がない。僕たちのことだ。







義母  いい加減にして。ここはあなただけの家ではないし、あなた達の行動本当におかしいよ。失礼すぎる。

挨拶もしない。報告もしない。何もせずお金も払わず他人を住ますことはできない。出て行け。

   










義兄  無視









そしてまた仕事を辞めた義兄。






仕事もしてないニートのもうすぐ40くらいになる

中年の2人組が

実家に脛を齧り住み込んでます笑










本当に自分のことだけしか

考えていないなと思いました。









離婚をして一度出て行き、

元夫の義実家に戻ってくる元妻👸🏻



家主の義両親には挨拶もせず

どのくらいの期間いるのかも話さず

光熱費も払わずキッチンや洗濯機、エアコンなどを

使用する心理が知りたいです😅笑








多分よりを戻して再婚する可能性あるけど

もうこの2人組に誰も婚姻届に

サインをしてくれる人はいないと思います。









そして義兄が不倫していたことは👸🏻さんは知らないので、

それがバレたらいいのにと思ってしまいます😅笑









アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp