私のつまらない愚痴ブログを
読んでいただきありがとうございます。








主にお姫様病の👸🏻さん(義兄の嫁)
について書いてあります。










 

 

 

 

 


イベントバナー













離婚することが決まっている義兄夫婦、








義兄は👸🏻さんに納得する時間や

荷造りの時間など約2ヶ月半くらい渡しています。












当初は全く納得しておらず

出て行く気配もなく、仕事も辞めておりませんでしたが、

離婚届を出す1週間前になりようやく

仕事を辞めた?みたいです。







そして少しだけど荷造りを始めたそう。
















 


👸🏻  私がこんな思いをするなんて。あなたは私を可哀想だと思わないの?











 














👸🏻  あなたが猫さえ飼い始めなかったら、私たち夫婦の時間はもっとあったはずだ。こんなすれ違いにならなかった











👸🏻  定期を落とした。あなたが離婚すると決断したせいだ。言わなければ落とすことはなかった。











👸🏻  私の何がいけないのかわからない。










と言っているらしいですが、義兄は無視。







本当にいつも人のせいにするし

人のせいにする理由が無茶苦茶、、、








けどつい最近まで仕事も辞めず

片付けもせずまだ住み続ける権利はあると言っており

全く出て行く気配がなかったので、

荷造りをしていると聞いてビックリしています。









無事義兄夫婦の離婚届が受理され

👸🏻さんが出て行くことを願っています。









アメトピに揭載されて閲覧数の多い記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『子供嫌いな義兄の嫁が保育士を目指す理由』『義兄嫁について』私のブログを読んでいただきありがとうございます。どうやらアメトピに揭載されたみたいでアクセス数にビックリしております笑アメブロ初心者のため…リンクameblo.jp